”6/15 セラムpresents IQMセッション、ご参加ありがとうございました♬” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

6月15日

波動調整士・さおりさんと

コラボセッションをさせていただきました飛び出すハート

埼玉県を中心に

月いちで開催しているイベントの

スペシャルバージョンですウインク爆笑







毎回不思議なのですが、
セッションにいらっしゃる皆さんは
不足しているものや改善ポイントに
共通項目が多いのです。
でも、
ニュースキャンが判定する有効成分は
人によって違うのにやり
さおりさん、言い方合ってますか?(笑)


それって、
ひとりひとりを細かく測定してくれるからこそ!
なんですハートのプレゼント
リピーターさんなら なおのこと
『前回はここが弱かったけど
今回は問題無さそうですねグッ
なんて経過まで聞けちゃうゲラゲラ気づき




さおりさんとお客様の

そんなやり取りを伺いながら

わたしは横でIQMチェックをしていますOKグッ



「そういえば◯◯だ」

「忘れてたけど△△だった」という言葉や

ふとした一言の中に

思わぬクリアリングポイントが隠れていることもあるんですよグラサンひらめき電球



ご参加くださった啓夏さんが

素敵な感想ブログを書いてくださいました💌

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



さおりさんとわたしのお喋りに乗せて

データと閃きを駆使して

スッキリ軽くなるお手伝いスタースター

それがこのコラボのセールスポイントですハート



セッション後は

皆さんにプレゼントされた
波動調整士さおりさんのセラム美容液が
いい仕事をしてくれますよ〜よだれキラキラ
1プッシュいただいてお肌につけたら
夜までモチモチでビックリしました鏡餅




お越しくださった皆さま
さおりさん
今回も楽しいセッションを
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


雷PC雷PC雷PC


今のわたしのベースを作ってくれたのが
こちらの講座
磨寶論-basic-
今回サポーターをさせていただきます。


現在、7月開講クラス受講生募集中です📣