楽しかった!波動測定とIQMのコラボ♡ | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました




今回はこちら!

さおりさんのニュースキャンと飯野美紀さんのIQMのコラボに行ってきましたぁラブラブ


↑こちら、IQMをしてくださった飯野美紀さんのブログ飛び出すハート魔法論のサポーターもなされている凄い方でしたふんわりリボン虹




いやぁ楽しかった飛び出すハート



実は私は前回こちらに申し込んだんですが、前日急遽高熱をだしましてガーン



楽しみだっただけにショックだったのですが今回は!リベンジ叶いましたラブラブ



あと本当お会い出来て良かったぁ爆笑

私、めっちゃ緊張してカチカチだったんですがお二人とも優しいくてめっちゃ話やすかったし説明が何より分かりやすかったですニコニコ


美紀さんはとっても品のある方でしたし、さおりさんはとっても可愛らしい方でしたふんわりリボン



そして何よりめっちゃ褒めてくれるえーん飛び出すハート

嬉しすぎるニコニコ最近、こんなに褒めてもらえなかったから幸せすぎました笑



私が近々にだしたオリジナルヒーリングのことさおりさんが良く言ってくださり本当に嬉しかったです!ラブ


カラーヒーリングはオリジナルヒーリングゆえにモニター様の募集は結構怖かったのでアセアセ



話は戻りまして波動測定器って本当ヘッドホンをするだけでこんなに分かるんだと私感動してましたラブラブ



腸内細菌までわかるなんてすごっ!びっくり


しかも何が凄いってヘッドフォンから流れる電気信号みたいな音をきいているだけで

増えすぎている菌は減らして逆に足りない細菌は増やしてバランスをとってくれるというポーン



実は今回私はなんでお肉食べられない時が頻繁にあってその原因がしりたくて受けたのですが、



波動測定の結果、なんと普通に胃が弱っているだけだという笑い泣き笑い泣き



良かったぁと安堵してさおりさんとハモッてしまいました飛び出すハート飛び出すハート



それから波動測定の機械から傷があるかきかれ

そんなことも分かるんだとニコニコ



はい!そうなんです!あるんです!

具体的にどの場所かまでは言えないのですがその部分も調節してくれました照れ



そして私ごとで直近で嫌な事がありまして

とはいえ現実は自分で作っているものなので、内観をしてみたのですがどうにも進まないというか…


うーんと悩んでいたのですが

本当は言うつもりなかったのに気づいたら口に出てました笑




美紀さんがお話を通してIQMで色々切ってくださって




先ほどの悩みが原因のストレスで胃腸が弱っている可能性があることのお話もありつつ


ずっと根底に悩んでいた
我慢しやすくてストレスが溜まりまくっているってところを導いてくださいましたびっくり

そして根本原因の前に自分を責めているからその現実をつくりだしている根本まで辿りついていないことも気づいてくださり

そうそう!本当そうなんです飛び出すハート

しかも美紀さん曰く、この周りからの我慢するよう言われるこれは今世に始まったことばかりではなく過去世から引き継いだものらしくアセアセ




私がとおまさんのイシュタールのライブ…

初参加したのは魔女狩りの回だったんですよねぇって言ったら



美紀さんが優しく魔女狩りの時期もありますねぇニコニコと!



実はとおまさんのライブ魔女狩りの回に参加した時本当に魔女狩りにあっていたんだろうか…と思っていたのですが



あぁ実際にあったのねぇとなんか実感しましたラブラブ




どの話もわかりやすく丁寧で優しい美紀さんのお話はとっても心の抵抗がなく入ってきて心の奥から納得しながらお話が進みました爆笑


何より丁寧に話をきいてくれるし説明もしてくれるし


私が自分を攻めて辛いってことにも気づいてくれた…


セッション中は思いだせなかったんですが

私、自分の事を責めて余計にストレスが溜まり胃にきていたのをこの記事書いていて思いだしましたアセアセ不安



本当、導き出しが凄いびっくりびっくり




あとセッション中のさおりさんが

どうみても相手が悪いのに自分が現実をつくりあげてるからって考えすぎて自分を責める方向にいっちゃうと辛いアセアセ

その事をこの波動測定器が体の傷があることを通して心に傷があるんだよって教えてくださりました乙女のトキメキ





その時、私自分の中で心に傷がついているのを認められて…あぁ傷ついたって認めても大丈夫なんだってかなりホッとし安堵しました



私も人で酷いことを言われれば心に傷がつく

人前で泣かないからっていって傷ついてない訳じゃないし傷つけられるのはやっぱり嫌だ…

そう思っていいんだって認められてかなり癒されましたラブ




さおりさんからいただいた美容液はとってもよく帰ってつけてみたのですが


なんと身体が喜んでいるのがわかるし肌がもちもちする!ラブ


しかも香りもよくてこんなに良いものをプレゼントしていただけるなんて!とテンション爆上がりでした爆笑




たまたまいただいた美容液の箱のバーコードに444って入ってましてラブ


本当このセッションに私をこさせてくださったのは自分の体だけでなく天使さんが機会を作ってくれたのかなとも思いましたルンルン



目に見えない存在の方もプッシュされるさおりさんのニュースキャンと飯野美紀さんのIQM、是非みなさんも一度体験してみてくださいニコニコ飛び出すハート





さて…

ここから不思議な話…



セッションを受けた後、私は大宮氷川神社に行きましたキラキラ



そこで不思議なことがあったのですが

蛇池に行こうとしたらいつもより何故か道の林が森のようにみえて…


しかも何故か分からないのですが自分の普段の身長の目線よりかなり高い目線に景色がみえてアセアセ


あれ?いつもこの道こんなに植物が低かったっけ?と思いながら進んでいくと



今度は逆に視線が低くなってさっきまで低く感じた植物が今度は大きく感じてポーンアセアセ


この一連の出来事が蛇池に辿り着くまでにありました(笑)


まるでアリスインワンダーランドみたいな感じでした照れ



帰りにも確認したのですが改めて行きのように視線の高さが違うなんてことはなく普通でした笑い泣き



波動調整とIQMをしていただいたから不思議で面白いことを体験できたんですかね?爆笑爆笑




不思議なことはとりあえず横においておいて



体と心を整えることはどの人にとっても大切なこと飛び出すハート

改めてさおりさん、飯野美紀さんありがとうございましたふんわりリボン