おおっ!そうなの!?



    


今日5/30は天赦日で

暦では最強レベルの吉日なのだそう。


「天から赦される日」と書いて

天赦日(てんしゃにち)


今年は計7回しか訪れないこの大吉日で

その3回目が今日だそうです✨


なんか...いい日だ✨✨✨

何して生きようかな😊



komatokomaさんの

ブログで知る✨
今日は最強レベルの大吉日だってさ!
最強って言葉…スキ…❤️


こういう情報は
知っちゃったら
うまく活用するべきよね!


みなさんは今日は
どんな日にしますか?


私は今日は家で過ごすので
学びの1日にしよう!と思ってます。


知りたかった情報の収集
情報のまとめ
読書・読書・読書
おすすめされたNetflixドラマ
新しい旅・出張のリサーチ…


あと、これはお勧めなきゃ!の
ブログも書こう✨



うーん気づき

そうだ電球
今このまま
この勢いで書いちゃおう!笑


指差し飛び出すハート



今日5/30
最強の天赦日に紹介するのは…


カミムスヒ!


↑ファーストアルバム「ひかりむすび」

このジャケット写真大好き❤

 

 總水とおまさんのブログから

転載しました✨


カミムスヒライブ

6/10は

一粒万倍日!



これはおさえておきたい開運デー!

しかも周年記念♾️✨



これは個人の感想・体感なんだけど

カミムスヒを聞くと

身体が喜ぶんだよね。

私の見えない何かが反応する。

ご先祖様たちに

関係あるのかもしれない。




っということは

6/10カミムスヒ前に

6/6のエウレカに参加する予定なので

ダブルの開運が見込めるのでは⁉️と。




エウレカに参加すると

ご先祖様と結び直すことで

ご先祖様から

受け継がれているDNAが

アップデートされる✨

超最新型の状態で

ご先祖様と共に楽しみ、祝い、喜ぶ!




わぁ、なんと素晴らしい流れ!

乗るっきゃないね🎵

乗るっきゃないね🎵




黒川貴代さんが

ガチ悩みしていたTシャツ着て



モデルは辻ちゃん(Sサイズ着用)可愛い!


驚くほどの拡大!

星の動きも自分の味方につけちゃおう✨





今日はやっぱり。

なんだか大事な情報を

どんどん伝えたほうが良い日な気がする。

またブログかきます✨

みんなも書いたら良いよ✨

拡大する気がするラブラブ




花


エウレカ!エウレカ!

来れる人は現地がおすすめ!


イエローハート


總水とおまさんの新ジャンル!

アコースティックライブは

めちゃくちゃ良いのです✨

6/16残席超わずかの

國友秀夏さんとのライブでも聴けます


イエローハート


7/15は

エメラルドタブレット!


イエローハート


7/25は

超次元トリッパー⭐︎イシュタール!



音符ブルー音符音符ブルー音符音符


こちらをチェック!



星


最後にちゃっかり

自分のお知らせも載せとこうっとニコニコ飛び出すハート


6月の平日はこれから予定を入れるので

早めに声をかけてくださいね!



神山真希リットリンクはこちら