唐突にですが

エウレカ

ってゆう小惑星があるらしい😲

 

7

エウレカライブも

7

のスケジュールがでてる😲

 

 

すごいね!

總水とおまさんと優花さんの

コラボレーションは(いつも)

惑星がらみ〜チュー

こちら總水とおまさんの記事

 

 記事で紹介されている

STAR FESさんから

「月刊とおま」をお持ちの方は

6月6日のページを読んでみてね、だってニコニコ

惑星のミーティングが濃厚っぽい

 

 

 

そして

ライブ前の「何が起きるのか?!」推察した

動画プレゼントだそうです

考察、聞いておきたい

 

さらに私が嬉しかったのは

 

ライブ終了後の

「ライブで何が起きていたのか?」

の特典映像第二弾もついてくるそうびっくり


 

受け取る客席側

ステージ側

ステージ側はお二人にしか聞けないぢゃんね

 

いや、ふつーにとおまさんの優花さんトークは

容赦なく濃ゆい.笑



うふふふ💖

とおまさんの“合唱とはなにか?”が

新鮮

 



星読みStar Fesさんのこの熱量の

 記事も好き



この「っ」がたくさん入っちゃう気持ち

わかる笑

 

6/6ときて


69ROCKの日の翌日!は

6/10日カミムスヒライブ

上記日程訂正しました🙏笑






突き抜けるような青色

身が洗われるような気持ちになる(私は)



かっこいい可愛い💕

カミムスヒTシャツ

略して

神T


6/10日カミムスヒライブ

まで到着希望なら

5月末までの注文を✨

腕の歌紋がガチでカッコいい!


サイズにガチ悩みしていた私ですが、

決めました。



袖丈と肩幅

連日XLのTシャツサイズを測っては迷い



でしたが(笑)

昨日衣装ケースから出てきたTシャツの

サイズを測って決断。


そんなに迷う?笑

ですが、私は肩が張っている

イカリ肩:肩パッド不要の人


なのでね、

服の肩の位置が腕まできちゃうと

自分で見ていて気になるのです😅




こちらは美ボディ辻ちゃん

可愛いっ!!!

サイズはSだそうです

人が着るとこんなにもイメージ濃くなる✨


すごく参考になって

キラキラと輝いていたので

ぜひ、イメージングにも

参考にも

なさってくださいませ🫶




6/10カミムスヒ

音譜八周年記念ライブ音譜



チケット&詳細こちら


カミムスヒさんの後援会

むすび

ご入会方法を確認して



Facebookの私設のファンコミュニティ

KANSAI トキメキ TOMA倶楽部

にて

ご案内してます

毎月の生配信も後援会特典ですゆえ❤️



これを機にどうぞニコニコ