こんにちはー!

ほぼ寝続けたことで

スッキリしてきた私です!



大阪のとおまライブ

すごかったなぁ。

感想を書くのに少し苦労しました。



目に見えない事を

言葉で表現するって

すごく難しい!

筋トレのように数をこなして

もっと表現力を上げたいと思いましたにっこり



スター



大阪のオンライン配信を

寝ている間も

エンドレスリピートしていて

永遠に聴いていたいと思う反面で



「早く次に進みたい」



という気持ちも沸々

爆発しそうになりながら



次の新しいプロジェクト

アコースティックライブ

心を寄せています。



前に音源を聴かせてもらった時の

感動はこのブログで

書いたのですが


読んでくれたら嬉しいです目がハート飛び出すハート



さらにバージョンアップして

すごいことになっていると

とおまさん本人から聞きました。



どうすごくなっているのか

これはもう聴いてみるしかないよね。



現地チケットは

残りわずかとのことです!



いろんな音楽の刺激を受けて

みんなで

どんどんレベルアップ!



楽しみながら出来るなんて

素晴らしいことよね✨




私、かなり

アコースティックライブ推しなので

しばらくエウレカ!エウレカ!

言い続けますよ!



聴いて欲しいもん!

出来れば生で!現地で!たっぷりと!



ぜひみなさんもつられていただき!

私と同じように

気がついたら

頭の中をエウレカ!

なっちゃうのもよいかもね気づき

アンテナ感度良好❤️



6月6日(木)

Eureka<エウレカ>

總水とおま&優花による音楽ライブ

東京 銀座TACT にて開催!

 

「エウレカ」は発見という意味があり

喜びの時に上げる言葉だそうです!

 

とおまは、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

として初出演となります♪

 

 

【エウレカ特典】

 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

【 購入先】

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません。



情報はこちらの

エウレカfacebookページ

からもゲットできます!


 


スター飛び出すハートスター飛び出すハートスター飛び出すハート



ライブ前には

おもしろくなりそうな

ギフトイベント開催!


豪華すぎるギフトも当たるよ❤️


「愛とわらさの大盤振る舞い」への
参加条件は

エウレカの現地チケットを
購入された方となっております。



まずエウレカのチケットを購入!



その後に
愛とわらさの大盤振る舞いの
申込みをお願いします!!




【日時】

6月6日(木)  12:30〜18:00

参加時間は自由

主催にひと言いえば退出も可



【会場】

銀座駅徒歩9分



【参加費】

会場費を参加人数で割った額が
参加費になります。

満席になった場合は
お1人600円なので

お友達を誘って遊びに来て下さい。



【参加条件】

エウレカの現地ライブチケットを
購入された方



【募集人数】

20名様 → 2名様