5/20

總水とおまライブ

大阪・天王寺ロックタウン

「世界にあなたというスパイスを 2粒目」




遠い昔の話のような

3日前の出来事。



2粒目のとおまライブは

更に進化していた。



とおまさんだけでなく

会場のみんなも

オンラインのみんなも

レベルアップがすごかった…!!



爆弾



思いがけず

ライブ配信後に出演させて頂いた

アフタートークで、

とおまさんから感想を求められた時

「新時代でした!」

答えたのだけど、私としては

これ以上ないピッタリの表現でした。



爆弾爆弾爆弾


最初から…
私の感想を記しておきます。


まずは当日のリハ。
リハ当選者さん達の
ご案内も兼ねて
見させていただいたのですが


実は………実はですね。
始めてリハ・ライブ中に
寝てしまうかもしれないという
スタッフとして
あるまじき現象と戦っていました不安もやもや


爆音だよ?
照明ピッカピカだよ?
大好きなとおまさんの歌だよ?


信じられない状況に
自分で衝撃を受けていました。

…それくらい不思議な
ズシンとした
重さの空間に感じ
ぽーっとしてしまいました。


今回のライブの重要さを
身をもって体験して

本番は参加者みんなで
この重い壁のようなモヤを
吹き飛ばすのかなと思いながら…
リハ参加者さんの様子を確認したり
ライブ準備をしていました。


ブルー音符


ライブ本番が始まる!


さっきリハ中に感じていた
重いモヤが、
天井付近にあがって渦巻いている!
(ように見えた)


ライブの時、
とおまさんはしょっちゅう
幽体離脱していて
肉体から出ちゃっていることが
多いのですが
(っと、私には見えています。)


今回、出てしまった中身の形が
スモークで型取られていて
いるように見えて


「ぎゃっ目
帽子の中身よりも
見えちゃいけないものが見えている!


私は勝手に
ソワソワししていました不安


ブルー音符


その不思議な空間が落ち着いて
(きたように見えたのは)
いわつきわたるさんの
新曲クリスタルボウルから。


クリスタルボウルが
会場内のエネルギーを
整え、掻き乱し、整え、掻き乱し
空間の層が変わっていく。


クリスタルボウルの音色に
身体を揺らしながら
楽しんでいた参加者さんたちが
急に「スンっ」となり
何かが抜けたように感じる…あんぐり気づき
(あ、悪い感じじゃないのでご安心を)


次の鎌田さんの新曲で
ふっと“純粋な状態”に
戻ってくるような感じとなり


そこからは、もう
“無”
“空(くう)”
“素のまま”
みんなが純粋に
踊り楽しんでいるように見え
天井に渦巻いていたはずのモヤは
軽くてパステルカラーの綿飴…
いや、わたパチのように変化していた✨
(ように見えた❤️綺麗だった)

もう生産終了だって!大好きだったなぁ。



ブルー音符



終わったあとは

もう興奮しか残っていなかった✨



みんなで

すごい世界創っちゃった!

新時代に入っちゃった!

有限から無限の世界!



みんなの熱烈な笑顔が

新しい扉を開いたなぁって

ワクワクが止まりませんでした。



愛指差し



興奮し過ぎたようで

その後は抜け殻のようで

いつもよりも頭の回転が遅かった。

(いつもにも増して、ね汗



そして昨日

東京自宅に戻ってきたのですが

身体が動きたくないと

デモを起こしてしまい…

眠すぎて調子が良くないです。



帰宅時から計算すると

24時間/30時間は寝ています。。。

(私、軽めのクライネレビン症候群です…)



やりたいことが

溜まっているので

流石に罪悪感に陥っていたのですが



とおまさんのブログを読んで

救われました🙏


そっか!

私も成長期なのかも❤️


アップアップアップ




みなさんの感想まとめ





花花花



次は…6/6エウレカ!


超次元トリッパー⭐︎イシュタール

Shinshoku


とは全くテイストが変わる

アコースティックライブです!


「ロック最高!」と思っていたけど

「アコースティックも最高!」と

大興奮した私です✨




こちらもぜひ体験して欲しい!

すごくすごく良いんだよぉニコニコイエローハート



6月6日(木)

Eureka<エウレカ>

總水とおま&優花による音楽ライブ

東京 銀座TACT にて開催!

 

「エウレカ」は発見という意味があり

喜びの時に上げる言葉だそうです!

 

とおまは、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

として初出演となります♪

 

 

【エウレカ特典】

 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

【 購入先】

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません。



情報はこちらの

エウレカfacebookページ

からもゲットできます!