本日は子供の日

まもなくですね!

5/7!

エメラルドタブレットライブ✨デス!


カブト


大井映理子さんのブログを読んで

主に会いに行きたくなった私!



主に会いにいくコツを掴んだ

Saoriさんが

ブログでいい感じにまとめてくれました✨

ありがとうございます!



看板持ち飛び出すハート



主に会いに行くってどんな感じなの?

っということで!



今日も私が体験した

主との会話を公開します!



もう一度言うけど…

正解、不正解はないです!

見本になるかと言われると…

全く自信はないです泣き笑い

私と主のありのままの会話を綴ります。

今日もずっと会話していて

書ききれないので

一部のみ、まとめたものを

掲載させていただきます。



〜〜〜〜〜

(アメンティホール、主に会いに行き…)



とにかく眠いんです。

これは怠けでしょうか?



………(無言)



最近は少しでも眠くなると

頭痛が起こり

全てにおいてしんどくなります。



寝ているようだけど

眠れていないから常に寝不足状態だ。

身体が中身と合っていない。



ど、どうしたら良いでしょう?



上質な眠りを意識しなさい。

頭をもみなさい。

梅みかんジュースを

もっと大きなコップで飲みなさい。



あ、確かに!

今頭のコリ?が酷いです。

ヘッドスパ行きます!


ちゃんと梅ペースト買いました!

梅みかんジュースを飲んだけど…

もっと量を増やして良いのですね!


他にありますか???



エメラルドタブレットYouTube



ぎゃ!しまった!

事前課題と言われていたのに

見るのを忘れていました💦

↑これです、これ!



最低でも五回は見なさい。

乱れている。



…わかりました。そうします。



TOMAの楽曲を

もっと自分の中に入れなさい。



世界にあなたというスパイスを

一粒目ダイジェストを

見たところです✨最高でした!

↑何度も見ちゃったもんね!↑



良いタイミングだ。

TOMAが受け取っている

メッセージをちゃんと受け取りなさい。



しまった、、、

「リリックフォトブック」を

家に置いて来てしまいました…



おまえはバカか。持ち歩け。

必要なことは

全部書いてある。もっと読み込め。

目の前に答えがあるのに

なぜ気づかない?



(ひぃぃぃ…主たちが厳しい…)

おっしゃるとおりです。。。

帰宅後すぐに、全曲読みます。



歌うのもサボっているだろう?

そうやって、いつも続かないところに

しっかり目を向けなさい



はい、、、、。



大事なことは何度も伝えている。

聞き逃すな。受け流すな。

ヒトゴトじゃなく

ジブンゴトにしないと

いつまでもかわらない。


今、しなくちゃいけないこと

わかっているのにしてないこと。

わかっているだろう?



………はい。

ブログを書くことです…。。



〜〜〜〜〜



主が非常に厳しいですガーン

でも、それは愛でしかないです。



主との会話は続く… 


ガーベラ