こんにちはひらめき飛び出すハート


ひたすら爆走した毎日。
昨日は久しぶりに洗濯しました。
水曜日に着てた
マナカの水着を洗ったということは…
え、7日ぶりの洗濯不安ハッ


旦那さんが出張続きだったからか
全然気づかなかったよー!笑
本当に家事向いてないですね泣き笑い


傘


マナカが春休みとなり
小3で学童も終わり
旦那は出張でいろんな地へ行き
私の生活スタイルも変わりそうです。


そんな中
マナカはiPhoneデビューしました!
お留守番が増えるからね!
iPhone14だって!すごー!


ここ数日は
たくさん放置したので
始業式までは
いっぱい遊んであげようと思います✨


ってことで!
今日は2人で大好きな場所へ
遊びに行ってきます猫ダルマ



昨夜?今朝?

月刊とおまとパーティーのブログを

まとめました✨✨



文字数オーバーのため

自分の感想が載せられなかったので

あとで書きます✨

 


月刊とおま-4

 

予約でたくさん出まして
残数がもう少ないとのこと
あんぐり雷

入手はお早めに!


そして、こちら

TOMA BOXについて

昨夜?今朝?にまとめましたー!

14記事を紹介しています✨

黒川宇宙研究所の新作もご紹介!



たくさんの想い!

たった数日で

全部で54記事もアップされています!

すごくない⁉️






さぁ、次は419

横浜だーーーーーっ!!!