奄美大島リトリート


私が一番体感したのは

無理だと思ったことでも

願うことで

変えられるっということ。



奄美大島滞在中

ずっと天気予報は雨マーク。

降水確率は100%



晴れてほしかったから

みんなで願った。



「空よ、晴れて太陽お願い飛び出すハート



すると

暴風雨は暴風のまま雨が止み

そのまま晴れ間が見えて

日差しが射す。



傘を使わずに

4日間を過ごすことが出来ました。




100%だよ?

絶対雨じゃん!絶対無理じゃん!

…だけど現実はそうならなかった。



こういう奇跡を

何度も何度も何度も体験して

「あぁ、無理なことなんてないんだ!」



その経験が自分に染み込んだ。

私は自分を諦めることをやめて

挑戦し続けることを選ぶ✨



太陽



奄美大島に初めて来たのは7年前。


その時は目に見えないものは

全くわからなかった。

オバケの存在は見ていたけどオバケはまた別の話



パステルカラーの世界や

キラキラ光るビジョン

天女のような女神の存在が

まさか自分にも見えるなんて思わなかった。



その、目に見えなくて

否定し続けた存在を認めた

あの瞬間から

私の世界は一変した。



「この世界は美しい!」
「生きているって楽しい!」




太陽


そんな思い入れのある奄美大島に

総勢24名のメンバーで

過ごすことができる喜びったら!



今回のリトリートは

磨寶論をメインに声をかけて

ソッコーで埋まってしまったプラン。



4日間あると

人は変われるんだって。

(そういえば初回の奄美滞在も4日間だったな)



参加した全員が

初めてのチャレンジをしたり

新しい体験をしたり

肉体をフルに生かして

自分と繋がったり………



人が変わる瞬間を

何度も何度も目の当たりにして

私は感動しっぱなしでした。



こんな素敵な瞬間に立ち会える喜び。

私は幸せだ!



この素晴らしい経験は

独り占めしてはいけない。

そういう環境を提供していく側になりたい。

たくさんの人に伝えていかなきゃと

笑いと涙の中で誓ったのでした。




奄美大島リトリートの感想ブログを

紹介します!

順不同です🙏✨



總水とおまさん


今回もたくさんの神秘体験と

学びをありがとうございました!

次回はTOMABOXツアーかな?

楽しみにしています✨



河原瑠花さん

瑠花ちゃんの自由奔放に

興味を追求する姿勢は私にとって

刺激的なものでした。

ルーティンも崩さず、カッコイイ生き方!



もとちゃん

好奇心と感性強く

いろんな体験を自ら選ぶもとちゃん

その柔らかさと強さと面白さが

色んな人を繋いでいく✨素敵!!



大石紀美江さん

新しい発見があり

新しい扉が目の前で広がった所に

立ち会うことが出来て

感動しました!

…欲を言えばもっと見たい✨ありがとう✨



うめちゃん

リトリート出来て良かった!

うめちゃんの全身で

自分の源を追い求めていく姿

尊敬でしかないです✨

タロット、当たってるはずだから

何度も読み直してね!笑



書画家チエコ/龍寧

常に挑戦することを選択するチエコは

今回、旅中でも筆を握り

自分の表現をし続けていて感動しました✨

「good luck」

すんごくいいね!!!



阿川紫音さん

奄美大島に滞在中、ねぇーやんが

どんどん軽やかになり

新生ねぇーやんを感じました。

きっと新しいモードにチューニングしたのね!

私の信頼する魔法使いは

更に更に更に強力になるようです!笑



Saoriちゃん

Saoriちゃんはいつも

自分や周りに起こることを

探究しながら自分に丁寧に落とし込んでいて

ぐんぐん自分を成長させる意欲を

感じて、すごいなぁと見ていました。

レベルアップだ!



愛花ちゃん

新しい愛花ちゃんを曝け出す

すごい4日間でした。

私は愛花ちゃんが更に好きになりました❤️

どうなっていくのか✨

応援してます!!!



西川美耶さん

美耶って車運転しないよね…?

なのに、このバイタリティー!

自ら目の前の扉を

ガンガン開けていく様子

すごく刺激を受けました。ありがとう!

リトリートツアーブログ、楽しみにしてるね!



弾丸!ライブのみ参加の

のりのりのりこさん

リトリートに参加したかった!

この強い思いを

現実に生かして行動する。

本当にすごいこと!!!!!!

次回は一緒に行こうね✨




私がシェアするのはアメブロですが

他にもFacebookやInstagramにも

たくさん感想が載ってます✨




目がハート気づき


あと!感動したことが✨

ツアー中、参加メンバーが

自主的に海を綺麗にしていたのです気づき




↑隠し撮り写真↑

ホテルの方や、バスドライバーさんが

ビックリ&感動していました。

私、感激で自慢したくなっちゃった❤️




愛飛び出すハート


今回のテーマは

加速する変化に、攻めの姿勢で挑む1年に



リトリートに参加した皆様の

ご多幸とご活躍を

心からお祈り申し上げます✨



↑最後だけ添乗員っぽく指差し飛び出すハート