奄美大島初日夜ですスターおすましペガサス


ホテルの外は波の音と
風のピューピュー吹く音が凄い。


行きの飛行機飛行機からは
富士山が美しくて




雲が綿飴みたいで

美味しそうでしたてへぺろ



あやまる岬


謝る岬じゃないよ爆笑

晴れてたら

オーシャンブルーの絶景が見れたそうです。




クジラさんも出現ラブ



こんな感じで眺望が見渡せます波



あやまってるわけではないよ爆笑





その後はアマンディへ。

バスの運転手さんの素晴らしい運転に感謝の凄い道爆笑

たどり着けてほっとしましたラブ





そして、宿泊場所の

ティダムーンへ



オーシャンビューの

めっちゃ素敵なお部屋ラブキラキラ



アメニティもめっちゃオシャレハート




夕食はピンクハートピンクハートピンクハート

美味しすぎたハート

2人分食べれそうなくらい美味しかったよ飛び出すハート



同じテーブルの愉快な仲間たちハート



そして、大浴場で裸の交流をして


こんな時間にベッドに入れる幸せったらハートハートハート



明日は、いよいよ、

まゆらちゃんととおまさんが歌う

奄美大島ライブルンルン



行きの飛行機、斜め後ろの後ろに


鎌田さん乗ってて降りる時気付いて超ビックリしました笑



と言う事で、奄美大島1日目終了ハート



おやすみなさーいルンルン