まさかのまさか。

ノーマークだった

聖徳太子が身近な存在になりまして。



↓詳しくはこちらを↓



日本国旗


奈良ツアーの前夜。

「寝よう寝よう!」と

總水とおまさんと布団に入り

消灯したタイミングで


山村みきさんからLINEが届きました。



ぶはっ泣き笑い笑い


まだ、とおまさんが寝てないのが

わかっていたので

思わず、すぐにシェアして

ゲラゲラ笑った後



「タロット引いてみよう!」

部屋の電気をつけたのでした。



そして、こちらです↓



ゲラゲラ笑って

再び消灯、おやすみなさい…。



晴れ


朝起きたら

山村みきさんのブログが

アップされていて

たまらず、また爆笑しました。


↓読んだ?↓

    

馬なんだけどぉおぉーーーーーー

馬やってましたけどぉぉぉーーーーー馬馬馬
聖徳太子が生まれた時に、

寝てたとか・・・・・

この馬野郎!!!

大事な時にのんきに寝てたのか大あくび

 

 

きっと、

あの世から聖徳太子を背中にのせて、

この世に運んでいたに違いない

乗り心地のよい安心安全の乗り物だと思いたい。

ヒヒーーーーン馬馬馬




泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして

奈良ツアーが大成功して



帰りの電車で

ふと………馬の山村さんは

その時、どんな人生を送ったのだろう?

と気になり始め

再度タロットを引いてみました指差し飛び出すハート




馬馬馬



【山村さんの馬人生はどうでしたか?】


楽しくて

たまらなかった!


うーん馬の人生で良いのか?

馬生という言葉が正しいのか?




馬


【聖徳太子との関係はどうでしたか?】


すごく

重かった!!!




馬


【馬(山村さん)は最後どうなった?】


人間への転生を願った!





叶って

晴れて今世は人間だ!



泣き笑い飛び出すハート



良かったね!

馬としての生涯を全うしたから

今があるそうなので

ぜひ楽しくてたまらない今世を

お過ごしください指差しピリピリハート

幹ではなく神酒でもなく

人間の山村みきになれて良かった!



馬馬馬



みなさんもぜひ!

聖徳太子の情報や謎解き

ご縁などを探してみてください✨✨

衝撃なことがわかるかも!?




聖徳太子が

松明巡りにどう関係があるのか!?

一緒に事実を見つけよう✨



カギ虫めがねカギ


チケットのお申込みは

お早めに✨✨

現地チケットは残り少ないです!