おはようございます!



いやぁぁぁぁ!

昨日のギルド会は濃ゆかった!

脳みそから煙が出そうでした

超面白い!!



今回で回目のギルド会。

何回も繰り返し視聴できてありがたい✨




うずまき脳みそ気づき



松明巡り最終幕

ヒントはまさかの聖徳太子

みんなで謎解きしていこう✨✨



HAJIMARIから始まる!

ガテーガテーパラガテーお願い



燈詠祭り9ヶ所

名古屋の1ヶ所

合計10ヶ所というのがポイント!



みんなで歌って

声をあげることが大切!



さぁ、龍神さまに挨拶に行こう!




聖徳太子をサラッと検索してみると…



聖徳太子の命日は旧暦

2月22日

現在の暦だと4月8日だそう。

お釈迦さまのお誕生日ですね!!



ん??


2023年4月8日に

松明巡り第一幕スタートしてる✨


よく出来てる泣き笑い気づき



炎



ちなみに

我が家の比較的近くに

三軒茶屋

「太子堂」があります。



太子堂が聖徳太子の太子だって

全く気が付かなかったよ!

太子堂っていったらお菓子屋よね!



2/24までに

聖徳太子のゆかりの地

圓泉寺へ行ってみようっと✨✨

なにかあるかな〜!



 

松明巡り最終幕

名古屋ライブのお申込みは

お早めに✨✨

現地チケットは残り少ないです!