松明巡り
とうとう開幕となりました。



みんなで創っていくライブ。
みんなで創っていく世界。



新しい世界が生まれていく様子を
目の当たりにして


私に灯った火は
ボウボウと燃えた後に
炎となって
柔らかくユラユラしていた。



松明巡りの火って
強い想い、強い意志で
点火させていくイメージだったけど



それだけじゃなくて
柔軟に周りへ
火を移しながら、幸せを
繋いでいく感じでもあるのかなぁ


優しい世界だなぁ
なんて、穏やかな気持ちにもなったり。



炎


もしね、悩んでいる人がいたり
先が見えない人がいたり
お金や愛がないって嘆く人がいたら
總水とおまライブを見た方がいい。


全部うまくいく方法を
音が教えてくれるよ。




もしね、楽しくてたまらなくて
幸せで、嬉しくて、
もう明日死んでもいい!って人がいたら
總水とおまのライブを見た方がいい。


更なる喜びと美しさを
音が教えてくれるよ。



それは
科学であり、魔法である
緻密に仕組まれた
總水とおまの愛の世界ハート



覗いた人だけが体験できるよ!


スター


いっぱい写真撮ったのに
上手に撮れなかった!


とおま専門カメラマンmiyabiちゃんの
映す世界を楽しみにしていよう!


あ!でも一枚だけ。
赤いハートが写ってたよハート


みんなで魔法の松明で
世界を照らすの!


楽しい!の振動数が
会場内は充満していたよ✨✨



雷



今、私が身を置いている世界は
愛で溢れている。


私の周り、全てが愛だ!




さぁ!始まったよ!
みんなで次に行こ✨
浸っている場合ではない!
染み込ませながら進むのだ!


あーだこーだ言っている場合じゃないよ✨
全てを愛で抱いていきましょニコニコ飛び出すハート



もっともっと
世界を照らしにいこう!



その為にも!
5/6のエメラルドタブレット
振動数を更に上げて行こっ✨✨
身体の細胞ひとつひとつを
使いこなしていこう!



現地チケットはこちら!

オンラインチケットはこちら!




炎



今日は私の愛のかたまり。

家族でたっぷり遊んできます✨



4/10の明日は

真花の9歳の誕生日なのですお祝いケーキ

おもいっきり甘やかしちゃお!!!