TOMA BOX会員限定
奈良ツアー


大盛況で

笑顔溢れる1日でした❤️




バスダッシュ


近鉄奈良駅に集合!

今回はなんと…初!!!

總水とおまさんが

バスに乗車して

一緒に巡るという

スペシャルなツアーでした目がハート飛び出すハート




カラオケ


最初に向かったのは

春日大社



地図をみて

現在地を確認して

とおまさんと自由に参拝✨



お祈りをしていると

鹿さん(リアル)が

やってきて

話を聞いてくれます。



たくさんの気持ちの良い気を

受け取りました✨✨




スプーンフォーク


ランチはなんと❤️

奈良ホテルのフレンチです✨



オードブルのサーモン



タピオカ入りのポタージュ



メインは牛フィレ肉



デザートは

抹茶のパンナコッタ



美味しいコーヒーをいただきました✨✨




總水とおまさんの

「ツアー中は美味しいものを食べよう!」

という素敵なこだわりを元に

お店を選出するのですが

今回もご褒美のようなランチでした❤️




日本国旗


続いて東大寺!

奈良の大仏にご挨拶✨



みなさん、とても楽しそう❤️



あらっ!素敵なTシャツ着てますねTシャツ飛び出すハート




トラ笑い


そして今回のメイン❗️

信貴山のお寺


ここでは

貧乏神にバイバイして

たっぷりと幸運をゲットする挑戦❗️

みなさん

めちゃくちゃ必死でチャレンジ❤️




え?どんなことしたの?



それは参加してくれた方々の

感想・報告ブログを

ぜひ読んでくださいね!!!指差し

ご参加の皆さま✨

ブログたのしみにしています!



お願い信貴山では

私も必死だったため

写真がブレていて使えるものがありません泣き笑い




コーヒー飛び出すハート


参拝終わった後は

とおまさんから

ドリンクのプレゼント❤️



信貴山観光ホテルのカフェを貸切って

美味しくお茶をしてショートケーキコーヒー

解散場所の

近鉄奈良駅に向かいました✨




チョコがけハート


解散後……!


今日のツアーに参加したみなさんが

どうだったのか!

今後どうしたら良いのか!

そしたら、どうなるのか!


帰りの電車内で

タロットをひいてました✨✨



【参加した方はどうだった?】


ちゃんと話を聞いていた!

やったね泣き笑い 笑い



【今後どうしたら良いのか】


出来ることは手を抜かない!

自分の仕事をしっかりこなす!

スピーディーに動く!

これは努力は必要ですね!!



【そしたら、どうなるのか!】


じゃじゃーーーん!!!!

お金持ちのタロットカード出ました!



つまり豊かさ❤️

豊かであり、自由であり、美しい✨


貧乏神の気配は全く感じないので

バイバイできるようです✨

幸運の女神がつくみたい指差しキラキラ



参加してくれたみなさま!

引いたおみくじをしっかり読み直して

自分のやるべき事を

スピーディーに全うしたら

幸運状態でしかありません❤️

やったね!!




看板持ち飛び出すハート


っということで

大成功だったようです拍手気づき



本日はご参加頂き

ありがとうございました✨



次回もきっと!

すんごい体験ができると思いますので

ぜひご参加ください✨




キラキラキラキラキラキラキラキラ


TOMA BOXツアーに参加出来るのは

サファイア会員

エメラルド会員

ゴールド会員

プラチナ会員

限定となっております✨


新規入会&継続

お待ちしています!


おもいっきり!

楽しい世界を創りましょう!