ちょっとぶっ倒れてまして…(⁉️)

ご報告が遅くなりましたが



1/18

ぷんぷん遠足



全員で11名!

賑やかにワイワイ楽しみました飛び出すハート


朝9:30に集合して

まずは穴八幡宮へ!




とっても良い天気!

この時期は大人気の穴八幡宮ですが

ありがたいことに空いていました神社


一陽来福守りもすぐゲット✨



そして

ぷんぷん遠足らしく?

各自、バラバラに参拝したり

ゲラゲラ笑ったりと自由に楽しみます!



↓この写真はうーちゃんが撮影

すっごく綺麗✨


穴八幡宮でご挨拶後は

お隣の放生寺へ。



ここでも

一陽来福お守りゲット✨✨

今年も仲良く2個飾ります。



突然ですが、問題です!

下記の写真は何をしているのでしょうかはてなマーク


↑梅ちゃん写真ありがとう!


これは

お砂踏み霊場といって

四国八十八箇所

お遍路参り出来ちゃうのです!

(くわしくはこちら



これが意外と難しい!

みんな真面目に本気で回っています。

(私は3歩目で挫折しました)



そして!

全員ほぼ初体験!?

都電に乗って移動しますフラッグ


ゆうちゃん、写真ありがとう!


4駅ほど乗りまして

(懺悔します。実は降りる駅間違えましたてへぺろ笑)



少し歩いて、向かった先は


カサコサさん。



ここ、シェアの法則の

ロケ地なのです❤️



みんなで食べたのは

映画の中に登場する

イタリアンオムレツ



映画を観た人は

ぜひ食べてみたい!と思う

あのメニューです!



美味しかった〜目がハート飛び出すハート



OniOniも真剣に食べていました!

お店には

シェアの法則関係者のサインが✨



映画の前売り券を

全員持っていたので

ドリンクをサービスしてくれました✨

ありがとうございましたコーヒー


今度はパスタやピザも食べてみたいな!

また行ってみよう!



食後は15分ほど

散歩しながら

映画館・池袋HUMAXまで移動✨



11枚の前売り券を…



一気に座席指定券に

引き換えていただきます!



私は2度目の鑑賞。


個人的には

2度目は前回より楽しめまして

(伏線回収とか大好きだから❤️)

やっぱり!とても素敵な映画でした!

すっごく良かった〜✨✨



もちろん今回も

總水とおま

「未だ見ぬ夢」

劇場で聴くのは至福でした目がハート



あぁ、ほんとに良い曲❤️


「未だ見ぬ夢」ライブバージョン


鑑賞後の記念写真✨

私は泣いた後の顔です悲しい笑泣



劇場を出ると

脚本&出演の岩瀬顕子さんあんぐり飛び出すハート



直接挨拶したい!感動伝えたい!と

11名で声をかけて

写真を撮っていただきました!



すごく素敵な方で

私たちは興奮止まらず!でした気づき


「都内でまた観たいです!」と

お願いしたところ

また春に池袋で上映予定とのことでした✨



やったー!

また観に行ける!

情報が出たら、シェアしますね!

またぷんぷん遠足やろうかな✨✨



アップアップアップ



大興奮のまま

次はカフェに移動して

自己紹介(今更!笑)をしたり

色んなシェアをして

たっぷりとお喋りに花を咲かせて花火

ゲラゲラ笑って

ぷんぷん遠足終了です✨



元々プレゼントプレゼントの予定は

なかったのですが

新春!ということで



参加者の皆様には

札束と、縁起の良い飴

2024年用IQM

プレゼント🎁✨



神山村の想い、喜んでいただけたら

嬉しいです看板持ち


参加してくださり

ありがとうございましたー❤️



NICOさん✨


羽ゆうこさん✨


せっちゃん✨




またぷんぷん遠足企画します!

ご新規さんもリピーターさんも

ぜひご参加ください✨



お願い


「シェアの法則」

鑑賞したみなさまへ



感想や口コミが多いと

上映会場や上映回数が増えて

もっとこの素敵な映画が

色んな人に響き渡ります✨



一人一人の力って大きいのです!

鑑賞した方はぜひ

コメント投稿よろしくお願いします✨

(私も書いたよ!名前変えたけどバレバレね!笑)