”1/18 ぷんぷん遠足で大開運!シェア!” | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました



こんばんはニコニコ
ご訪問くださりありがとうございます

昨日は私が大好きなお二人が主催の
こちらのイベントに行ってきました音譜
ぷんぷん遠足口笛口笛口笛口笛
この企画。 大好きなのですラブラブ

今回の内容は
大好きな方々と🩷
毎年 必ず伺っていた穴八幡宮へ🩷お参りして
観たいと思っていた映画 シェアの法則を観る
そして
そして
皆さんで美味しいお食事とおしゃべり笑笑笑

即申込みました。

私、先月 大腸炎になりまして笑い泣き笑い泣き
ずっとずっと寝て過ごしていたのですが
絶対に行きたくて。
参加しました爆笑爆笑爆笑

今は、ほとんど大丈夫です

今回の遠足参加者さまの人数。
最高人数だそうで。
それだけで わくわくがたまりません。

まずは 皆で穴八幡宮へ新年のご挨拶

お札を頂いて
となりの放生寺さまへ。

今年はお寺さんに ご縁をたくさん
頂けると思ってる羽ゆうこです。
なので ご挨拶させて頂いて🙏
恵方輪くぐりをくぐらせて頂いて。

都電に乗って
次の目的地 シェアの法則 映画鑑賞ツアーへ。
まずは 映画の舞台にもなったレストラン
CasaCosaさんで 「イタリア風オムレツ」を頂いてラブラブ

ここからダウンは お写真はお仲間さんからお借りしました🙏❤️

皆で一列に並んで 映画鑑賞



わたし
映画はアドベンチャー、サスペンス、アクションなどばかり観ていたのですが
日常を描くシェアの法則は 本当に素晴らしい映画で。
日常とは なんて幸せなのだろうと。
涙涙😭でした。
また 大好きな そうすとおまさんの音楽がかかるシーンは ライブの時より なぜか
歌詞がゆっくりと入ってきて。
自分が主人公になり聴いている感覚になりました。

見終わったあとは
なかなか席を立てなかったくらい 余韻にひたりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

会場をでると サプライズで
映画の脚本家 岩瀬顕子さんが出迎えてくださって。
皆で写真を撮らせて頂きました。

映画を見終わったあとは
皆で お茶会照れ照れ照れ照れ
たくさんお話しして楽しかった💖

この遠足の もう一つ凄いところは
主催者であるお二人の 凄いIQM のプレゼント。
軽いのに凄いのです🧧🧧🧧🐲🐲
今回のギフトもすごかった❗
ありがとうございます愛愛愛愛愛

まきょんさん❤️
OniOniさん❤️
ご一緒してくださった皆さま❤️
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい

次はいつかなあウインクウインクウインクウインク

また絶対参加しよう🎵