2024年運気突き抜け初占い” 行ってきました | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

こんにちは

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


昨日はこちらに行ってまいりました。


阿川紫音さんこと ねーやんとは
そうすとおまさんプロデュースの 学びの場
磨寶論の同期。
 



そして
私のライブの時は 必ずかけつけてくれて
写真家ねーやんとなり
本当に素敵な写真を撮ってくれます🙏

今回の企画は ねーやんの愛が たーくさんつまっていました照れ

先月体調をくずした私。
というか 定期的に体調をくずす私。
なので身体を知りたくて
今回 ニュースキャンが 一番受けたかったことでした。

そして
ねーやんオリジナルは
セラピーを受けてる間に たくさんギフトがつまっているのです
五行、四柱推命
本当に本当にわかりやすく説明してくれました。
ねーやんが教えてくれた内容に 
今まで生きてきた事を振り返りながら聞いてると全てにうなずいてました。
そして 自分が自然に 五行、四柱推命にそって
仕事の種類など 必要なことを選んでる。
人間て凄いなあ。
認識すると強みになりますね。
ここ数年が 私にとっては 今まで以上の飛躍とチャンス❗
楽しいことたくさん❗️加速化していきます。

タロットで 今の状態を
大事なのは ただ、やみくもに走るのではなく
走る方向 走りたい方向を意識する。明確にする。
確かに。 羽ゆうこ
ただ走りたい!だけで走っておりました。
また 不安 恐れをふっきるのは
走ること!と思ってました。

そして
なんで 私は体調崩すの??
それも、自分の中で いい感じ✨️✨️✨️
と走ってる時ほど 体調崩します爆笑爆笑
ねーやんの読み解きは 凄かった❗
私以上に私のことをわかってる感じで。
①でいうところの 私は壬(みず)
それもたくさん 壬を持ってるのだとか。
壬は 止まると腐ってしまう。
だから止まれない。止まらない。
もともと止まらないから 自然の流れに任せればいいのに、羽ゆうこ お祭り好きの血が騒ぐのか
いきなり超ダッシュする。
猪突猛進❗️
イベント前はとくにそうなります。
すると身体は あわてて ちーん無気力無気力
体調の崩しかたも 胃腸にきて下す。
先月は血便が出まして。
確かに みずだ。。
そしてそして 
タロットでも、そうなる事が出ておりました。
タロット面白かった❗

アロマギフト
自分で今必要なオイルを目を閉じて 選び
ねーやんがブレンドしてくれます
私が選んで できたのは
湿布のようなイメージ。
ねーやん笑っておりました。
前日が和太鼓指導だった身体には 嬉しいアロマです爆笑爆笑爆笑爆笑

ニュースキャン
今回も 新しい発見と、ウィルスくんからしたら
「見つかった!」と思うであろう発見があって
とても面白かった❗
ウィルスバスターしてもらいました。

お得すぎる!
嬉しすぎる!
楽しすぎる!
企画でした。

ねーやんありがとう😆💕✨

セッション空いてる日 まだあるようです。
是非是非おすすめします🥰