ひかりあそび中に

嬉しいお知らせが届いた✨



キラキラ



それは、尊敬している人の話。



「自分の願いはもう叶わないから

他の人の願いを叶えよう」

一生懸命本気で

他の人のサポートをしながら

色んな人の願いを叶えまくっていました。



だけど…

このままでいいのか?

その人は

「やっぱり自分の願いを叶えなきゃ!」

と数年前からコツコツ活動し

想いを、願いを、歌を、

諦めずに届け続けていました。



その人の想いが届き

突然、年末に

願いが叶う事になったのです。




私はその人を28年前

いや、31年前から大好きで

ずっと応援していたのだけど



なんと

その夢を叶える瞬間

立ち会えることになったのです泣




その夢は

私の夢でもあって…。

28年前にお父さんと一緒に

直接、応援したいね!と

話していたステージなのです。



もう、嬉しくて

嬉しくて嬉しくてたまりません。




自分の願いを叶えることは

誰かの願いを叶えること



だから私も本気で願いを

叶えに行こうと

強く強く抱きしめました。




大好きな

ウォルトディズニーの言葉と共に。


All our dreams can come true,
 if we have the courage 
to pursue them.


夢を追い求める勇気があれば、
すべての夢は叶う。



メリークリスマス!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



あなたの願いも叶って

みんなの願いも叶いますように❤️