昨日は

「ひかりあそび」


思いっきり遊んできました✨



銀座タクトでは

スタッフとして行くことが

多いのですが



今回は一番前の席をゲットして

お客さんとして



たっくさん笑って

たっくさん踊って

たっくさん歌って



がっつり楽しんできました✨



出演者の

天之音凛華さん

ケプリさん

總水とおまさん



3人が

本気で楽しんでるからこそ

ウツサレテ

私たちも思いっきり楽しめる✨



命懸けのステージ



酸素ボンベの重要さは

身をもって体験済みです…!!!



「楽し〜い!!来年もこんな感じで

軽やかに楽しむぞ〜!」って

はしゃいでいたら

途中で頭痛がしまして…



この頭痛はなんで?

と、問いかけていたら



「楽(ラク)しようとしてないか?」

っと、降ってくる。



そう。

楽(タノ)しい、と

楽(ラク)する、は

同じ字を使っていても全然違う。



軽やかでいくといっても

ラクしようという意味ではない。



意味をはき違えてはいけない。

自戒したところ

(凛華さん、自戒歌ってたー❤️)

頭痛がスンっとなくなったのでした。



よっしゃ!っと

初のオタ芸をした私でした❤️



それにしても

「宇宙は大ヘンだ」って課題曲

良いよね✨



「ヘンになればたのしくなる」

という歌詞がたまらない✨



来年はヘンなみんなと

種をまきに行きたいな❤️



周りにヘンな人ばかりいて

本当に楽しいです❤️




指差し飛び出すハート




裏話です!



実は、実は、実は。

總水とおまさんが

YOASOBIのアイドルを歌うと聞き

絶対聴きたい!と

楽しみにしていました。



ら!

数日前にコーラス参加の話を

いただきまして…あんぐり

急にジブンゴトに…!



基本的には

とおまさんからの話は

チャンスとして受け取り、断らない!

というスタンスをとっているので

お受けいたしまして

階段ポジションでコーラスしました✨



超難しかった!笑

けどすっごく楽しかった!!!


「誰よりも強い君以外認めない!」

(これ、本気!笑)



裏方以外で楽屋に入ったー!と

大興奮しておりました目がハート



実は、、、

そう見えないかもしれないけれど

踊るのも歌うのも

大の苦手で

人前でなんてもってのほか!


だったのですが

これ、ルイーズ三田さんに

IQMでブロックを外してもらい



そのあとは勇気を出して

自分を表現することに

チャレンジし続けたことで

今があります。

(IQMすごいね、ほんと!)



總水とおまライブで

全力で踊ったのも大きかったかな✨



やってよかったーーー!

とおまさんのアイドル最高だった目がハート飛び出すハート




スタースタースター



別件ですが………

このひかりあそび中に

最高の連絡がありました。



なんと28年越しの願いが

叶うことになったのですあんぐり気づき

それはまた、次のブログで✨✨✨



スタースタースター



今年も全力で走ったなぁ。

たくさんの改善点や反省点が

脳裏にガンガン出てくるけれど

これは走ったからこそ

見える問題。



自分に100点点をあげて

来年の採点はもっともっと厳しくして

更に高質な100点点をつけられるように

楽しみながら頑張ろう✨

(ラクじゃない方だよ!)



ひかりあそびに参加したことで

とても前向きな気持ちと

清々しさと

新たな熱意と



最高にHAPPYですハート



ひかりあそび

行ってよかった❤️

どうもありがとうございました✨



今、脳内には

スターマインがヘビロテ中!