こんにちは!



12/16

總水とおまLive

「松明巡り」

第七幕

終了しました!



そう、なんと

今年ファイナルだった

松明巡りは

七色の光が混じり合い

無垢なる白になる…!!!!!




来年2/24

名古屋にて最終幕へ



ダイヤモンド



告知映像を見てびっくりした?

私は腰を抜かす程

色々な点で驚いたよ!笑



あっ、最終幕があるのね…!目がハート

来年は随分とPOPになるのね…!目がハート

やった!来年も盛りだくさんなのね…!目がハート

待ってました!CD2枚出るのね…!目がハート

今回はTOMABOX会員情報早いのね…!目がハート



いっぱいいっぱい

ワクワクしたのは私だけじゃないはず!



次のステージ!

みんなで

種をまきにいく旅が楽しみ✨



ダイヤモンド



では、私の感想を

未来の私のために残しておこう。





私はこの12/16のために

たくさんの想いを

ギュウギュウに詰めて

走ってきた。

(まさかのラストではなかったけど❤️)



この日を迎えられること。

全国411名と

一緒に喜び分かち合えること。

光が集まりコンプリートすること。



常に、喜びの状態と緊張の状態で

気を緩ませると

になってしまいそうで

必死に目の前を追っていました。

(泡って不思議な感覚でした)



《昼公演》


《夜公演》



昼と夜

全然違う世界でした。



同じが真逆になり

真逆で同じになるような

これが極まるってことなのかな?



別のものが

1つになるような感覚があって



ライブ中の世界は

全部ひとつひとつ違うのに

全部が同じ1つに見えて



こうやって世界は創られているんだな

と世界創造

生まれ続いていく瞬間を

後ろから眺めていました。



…っということは

世界の創造主の立ち位置と

見たい世界の明確な意図が

ものすごく大切だし



その世界の創造主は

自分だけじゃなくて

ここにいる人たち全員だから

同じものが別に見えるのだけど

その別のものが同じに見えていく。



良い悪いなく

一緒に分かち合い、それを認め合い

楽しみ合う

そして混ざり合っていく。



これが七色が混ざって

無垢なる白色になっていくということ

なのだろうか?



なんて自由で

光輝く美しい世界なんだろう!

その世界で私は何しよう!



ハート



とにかく、とにかく、とにかく

楽しかった!


すごく、すごく、すごく

楽しかった!



この景色を

みんなで観ることは私の願い。




でも、私はここで満足しない!

もっと次の世界がみたい!



もっとたくさんの

大好きな人と

まだ出会ってない人とも

この美しい世界を共鳴しあいたいよ!



總水とおまライブは続くよ!

私の目標数は10万人だよ✨



旅する星

片道の約束



この日のために走り続けるよ!

私はこの世界を愛し抜くよ!



ハート



種まく旅が楽しみでたまらない✨




みんなで花を咲かせよう✨




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



↓ギルド会で話していたブログ↓

これだったのかぁ愛飛び出すハート

今後も嗅覚を研ぎ澄ませていきます炎



星