こんばんはー!



今日は風が強いですね!

洗濯物が早く乾いて感謝でしたうずまき



さて、今週はひたすらに

ポジティブタロット週間!

夢中でタロットの

読み解きをしていると

あっっっという間に時間が過ぎてます流れ星



タロットセッション中は至福の時。

依頼してくれた方と

たっぷり話して

抜け道を一緒に見つけたり

ネガティブをとんでもない角度から

ポジティブに変えるのが

得意なので

気がつくと相手が軽くなっていて

めちゃくちゃ楽しいです✨



黒川貴代さんが

ポジティブタロットの紹介を

してくれています。

貴代様、ありがとう目がハート飛び出すハート




花花花



まぁ、そんな風に(どんな風に?)

タロットが楽しい私ですが



今日は久々に

読書の時間を作りました。



読んだ本は…こちら!



蓮沼聡さんが紹介していた

つんく♂さんの本✨


黒川貴代さんから

シャ乱Qのビジネス目線がすごいよ

と聞いていて

気になっていたのです✨



本屋さんに行ったら

偶然サイン入りポストカード付き発見気づき



わーい!とゲットしました✨



金言メッセージ

めっちゃ、ええやん!!!



本の内容は

大事な所をすごくわかりやすく

まとめているので

活字を読むのが苦手な私でも

スルスル頭に入ります。



私もすごく大切にしている事を

つんく♂さんも

大事にしてるんだ!

「だよね!そうだよね!」と

読んでいるうちに

早く仕事をしたくなりました✨



すっごくシンプルに

集客のコツや自分アピールの方法が

書いてあるのでオススメです。

読みやすいしね!






生サイン入りポストカード付き

このお店で在庫があれば

買えるらしい✨


書店リストはこちら!

どうしても生サイン付きが欲しい方は

電話で確認してから書店へ✨



聡さん✨

おすすめしてくれてありがとう飛び出すハート




でねでね!

この本に書いてあって

シェアしたい!と思うことが

いくつもあったんだけど



そのうちの一つ。

何事も上手になるためには

「反復練習のみ」

ということ。


「ひたすら数をこなす」

ということ。



ほんとそれ、ほんとそれ。

それです、それ!





   




ここまで読んでくれた皆様!

共鳴ボイスワークに参加しませんか?






指差し気づき



いきなりなぜって?

それはこちらを読んでいただけたら✨



…伝わったらいいなぁ。



っというか!

あなたに伝わるまで

伝え続けます✨

だって!

ものすごくオススメなんだもん✨




看板持ち飛び出すハート



11/10 名古屋

リクエスト開催!



11/24 東京

こちらは残席わずかです!



12/15 東京

ファンクラブ先行販売開始しました!



こちら、1回目の大阪での

参加者さんの声!



会場によって、全然雰囲気が違って

それもすごく楽しいです✨