18日の私の予定が

22時のカートオープンでのお買い物を以て、

無事終わりましたニコニコ



何のカート


お思いの方はぜひこちらを✨


そうです。

【月刊】という名で、

1年に1回発行される


月刊とおま



思い起こせば昨年の

カートオープンのその瞬間は、、、




月刊とおまの

主人公である

總水とおまさん

一緒におりまして、


カートオープン少し前に

施術をさせていただき始めたのですが、




その

とおまさんに



とおまさん!

月刊とおまの

カートオープンがありまして、



少し

このままお待ちいただいて

お買い物させてもらえませんか?



ベッドに横になっていただいたまんまで

🤣🤣🤣



ご本人にお待ちいただいて、

無事カートオープンと共に



月刊とおまクラウドファンディング

お買い物ができたのでした❤️




とおまさんは、爆笑で

いいよ〜ゲラゲラ”と

ご快諾くださいましたニコニコ

その節はありがとうございました🙏




上矢印

こんな感じでゲラゲラ爆笑で💕

下矢印


それから約一年




今年は

1時間ほど前からスタンバイし、

確認し、

チェックし、


カートオープンを待ったのですチョキ



どれも本当に魅力的で

素晴らしくて✨



選べないぃぃ

ということもあるかと思うのですが、




この御方にそんな事を言えば




選べないなら

全部買ったらいいんぢゃない❓



よゆーでふつーに言われそうですがゲラゲラ



9月にね、

神山真希さんのポジタロを受けたんです。




確かその時、

その借入れちゃらになんないの?

ふつーにおっしゃられていましたゲラゲラ

ふつーはならないでしょぉ

初回のときは“彼氏3人はいかが?”やったしね笑い泣き




その時のポジタロ全だし記事も

書きたい限りではありますが、

めちゃくちゃ当たりまくってて



途中であたし、

もうそんなに見透かさないで

胃が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぎゃー!!って

2人爆笑でしたしね。




冷蔵庫

冷蔵庫

冷蔵庫がものすごく出ていたらしく、



しばらく話をして、

自宅のではなく



サロンのだと判明したりゲラゲラ

買取りショップに冷蔵庫の見積もりだしてました




私も家具買取ショップに依頼していた事を

忘れていたそれらを



見事に教えてくれる

神山真希さんのポジティブタロット



おかげで

ぢつは

その後

サロンの新しいオーナーが決まり、



まるまるサロンの家具たちを

そのままをお渡しする形で、

金額も神山ポジタロを参考にさせて頂き、



かなりいいお値段で

新オーナーにもかなり喜んでもいただき、

ビルオーナーもお喜びで

Win-Win-WinのトリプルWinで、

引き継ぐことができたりと、



いつも進む羅針盤にも

させてもらっています。



そんな神山真希さんの

プチポジティブタロットが付いているドキドキ




月刊とおまクラファン⑥



⑥ 月刊とおま−4 『プチ!ポジティブタロット付き 
月刊とおま』

ポジティブタロットの神山真希が引く
2024年のあなたを象徴するカードと、
メッセージ・解説をつけてお送りします。

2024年を楽しく過ごすための鍵となるはず!

〜ショップから引用〜



私の2024年を象徴するカード💕



なんだろうーーーニヤリ




楽しみだな〜

楽しい楽しい企画だな〜❤️




この記事書く前はカートにあったけれど、

あっという間に完売しちゃうよ。



神山真希さんのメッセージが❗️

いつもががっているのですグラサン



かならず2024年の羅針盤になるし

そう読む?

なるほど、そうすりゃいいのか❗️



が必ずある

それが神山真希さんのポジタロアップ

貴代の個人的意見なのでね、

結果をお約束するものではないですが。



神山さんとは長らく、

そして濃く、

お付き合いをさせていただいてて、

知っているので




私は強くオススメしますグラサン



タイミング次第では

売り切れ御免。


この記事は、

必ず買えるとお約束する記事では

ございません🙇‍♀️




そういえば、9月のポジタロの時、

長女・次女、娘たちと

そして私のカードを引いてもらったのですが、



娘2人のことが心配だったものでキョロキョロ




そしたらまぁ

娘2人は絶好調で

いっちゃんヤバいのは

あたしだった件泣き笑いガーン


左2列が娘たち



1番右がワタシです笑い泣き



また出たよこちら右下のカード笑い泣き



貴代ちゃんの方を(IQMで)抜くのが早いな



っと言って

いろいろとフルスペックでやってくださいました


アタシ、、、

おめぇだよ

状態ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ぁぁ、脱線しましたが、

通常のポジタロももちろんオススメです。



が、

こういう楽しい企画の時は、




神山さんフルスペックで

おまけとかも笑

出してきはると思うのでゲラゲラ




やっぱり

オススメですニコニコドキドキ

ぜひ❣️お買い求めてみてください





今日はラジオと

黒川宇宙研究所の収録&撮影してました。

またご縁が繋がり

面白いーー❗️

となっております。


動画がアップされましたら、

記事でもお知らせさせてもらうのですが、



ぜひ

チャンネル登録をしていただいて、

そっこーで見てほしい逸材でございますニコニコ




今日の公園での撮影中に

小学生が

“チャンネル登録しよーっと”と

チャンネル登録してくれました笑



黒川宇宙研究所って

名前すげーー!!!って笑

盛り上がってくれた小学生たち。



ありがとうグラサン



貴代チャンネル

黒川宇宙研究所