こんばんは!!



いやぁー!

昨夜は盛り上がりましたね!

月刊とおまー4 クラファン!



私はカートオープン前は

みなさんの緊張をもらいすぎて

吐きそうになってました泣き笑い

(エンパス体質なのです)



カートオープン後は

合格発表のように

たくさんの方から報告の

メッセージが届きました✨



あまりのメッセージの量に

私のiPad/iPhoneは

混乱したのか

フリーズ状態が続きました泣き笑い

(所有物もエンパス体質なのね)



それだけ

たくさんの人が

本気を出して集中した!というのは、

私の中で大興奮な出来事でした。



すっごく楽しかったー!!!



あ、終わりじゃないよ!

まだ、すんごいの残ってます✨

ぜひゲットしてくださいね!



カートはこちら!

抽選のリターンは

申し込みフォームから✨




愛愛愛




さて、人生を変えるチャンス!と

キャッチして

月刊とおまクラファンに

参加した方が

いっぱいいると思いますが




私はやっぱり。

こちら

かなりオススメなんです。



そう!

私の激推し最高イベント

「共鳴ボイスワーク2nd」



どうオススメなのかは

最近こちらで語りましたが


下差し下差し下差し

とにかくオススメなんですよ。



オススメすぎて

会った人には

「共鳴ボイスワーク参加しないの?」

とつい挨拶のように

声をかけてしまうのですが



だいたいの方の反応は

「歌うの苦手だから!」です。



気持ちわかる〜!

(私も人前で歌うなんて絶対無理と拒否してたから)

なのですが!



なのですが!




この共鳴ボイスワーク

上手に歌うという目的は

二の次 三の次!



自分の身体や

自分のエネルギーを使いこなす!

という事が一番の目的なのではないかと

思います。




自分の声の特徴を知り



總水とおまプロデューサーの

鎌田昌郎さんに直々に

自分にぴったりの

声の出し方のアドバイスをしてもらい



總水とおまの

魔法のように

すごいエネルギーが仕組まれた曲を

自分で選び

歌を歌うことで

共鳴していくのです!



しかも、楽しみながら🩷

(毎回楽しすぎて、めちゃくちゃ盛り上がります✨)



歌が苦手とか

私歌手目指してないから

などと言っていたら

もったいない程に!!!



自分を使いこなすチャンスが

この神企画に溢れています!



初めての人に体験してみて

もらいたいけど…

私は2度目、3度目の人にも

参加してもらいたいです!




初めての方も

リピーターの方もどうぞご参加ください!




回数を重ねた方が

もっと自分と共鳴出来ます❗️絶対❗️




今発売されているチケット

行ける回全部申し込んじゃうのも

私はありだと思います✨

今のところ、あと3回!

(遠慮とか、譲るとか、そういうのは捨てましょ!)




それくらいに、本当に本当に

おすすめなんです✨




11/10 名古屋

リクエスト開催!



11/24 東京

こちらは残席わずかです!



12/15 東京

ファンクラブ先行販売開始しました!



こちら、1回目の大阪での

参加者さんの声!



会場によって、全然雰囲気が違って

それもすごく楽しいです✨



もう!本当に楽しいの!

思い出して、興奮しちゃう!



あーーーー!

みんなにこの体験してほしい!

この感覚共有したい❤️



もう申し込み済みの方は

楽しみに待っていてくださいね✨