ヒマラヤproject

BASEショップを

先日オープンいたしました!



おすすめしたいものが続き

なかなか紹介出来ませんでしたが




ヒマラヤと縁を繋ぎたい!

という想いは熱く✨



今日はしっかりと

紹介させていただきます✨




ヒマラヤの風を浴び

儀式でプージャ(ご祈祷)済みの

アイテムたちを

必要な人にお届けする

BASEショップです



下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印


海外バイヤーSunnyが選んだアイテムに

神山真希がIQMで

持ち主とお繋ぎいたします✨




ラッキープレゼント

もしBASEを通さずに

神山まで

直接購入希望を連絡くれた方は

ミニタルチョ(祈祷済✨)

プレゼント🎁



どの商品が欲しいかを記載の上

SNSにてメッセージください!



✨💌✨​



推しのアイテムを

チラッとこちらでも公開します!


①カタ・布3種類



A・B・Cの3パターン

お好きなセットをお選びください✨



弥勒菩薩(Future Buddha)にかけたり

僧院で儀式に使ったり…

とても縁起の良い祝福の布です。

詳しい説明ははBASEページにて✨



この布、本当に良いです!

お家に飾ると

願いが叶うパワースポットになり



大切なアイテムを包むと

神聖な状態になります。



私はこんな感じで

ヒマラヤでタロットを引く際に使いました↓


このタロットは何を読み解いたかというと、、、

これはまたの機会に



使い道はいろいろ✨

プージャしてあるのですごく強いです雷




②ヒマラヤアクセサリー



ヒマラヤの風と光をたっぷり浴びた

魔法のアイテム。

大切に持つことで

ヒマラヤとあなたが繋がります✨

願いを叶えるエネルギーもたっぷり!



sold outの商品もありますが

掘り出し物だらけ!

全てプージャ済み✨✨



土地のエネルギー

宇宙のエネルギー

そして

あなたのエネルギーが入れば完璧です。



個人的には

色んな地に持ち歩くと

その空間に煌めきが生まれるような

そんな予感ですOK左差し





③ダライラマ関連



ダライラマの言葉を聴くと

胸の深いところにアクセスして

涙が溢れ出すのは

私だけではないはず!



あなたに

必要なメッセージをお届けします!



この写真のノート…

あの本に似てませんか???

私もSunnyも一目惚れでした。


緑の方は、あの石板と同じ色…!



もちろん

プージャしてもらっているので

願いを書いたら

ヒマラヤ直結かもしれません❤️




ちなみに

Never give upのタペストリー

めちゃくちゃ可愛いです✨



このタペストリーは

ヒマラヤで寄ったレストランや

ホテル、お店など

色んな地に飾ってありました。

ヒマラヤと繋がりやすいかも!



Never give up!

これがテーマの方は

ぜひ見えるところに飾ってください✨





④インフィニティの壁掛け



ヒマラヤのエネルギーを

たっぷり浴びた壁掛けです。

(色んな地で日光浴してきたよ!)



ヒマラヤの大地で育った

アプリコットの木で
ヒマラヤンインフィニティを彫りました。


インフィニティノット

(無限と幸福の結び目)

デザインは、

チベット仏教の8つの吉祥文様の一つ。
不老不死、

永遠の若さ、

美しさの神秘の知識を

追求することを象徴しています。



ちなみにこの壁掛けを作成したのは

私たちを救ってくれた

TENJIN(天神)さんです。

彼の名前はダライラマが命名しています✨


TENJINコースの由来です。



余談ですが…Sunnyと私は

このインフィニティマークを

とても気に入り

お揃いでインフィニティTシャツを

買いました。

「これで無限に幸福だ」

大満足していますキメてる飛び出すハート



ぜひこの壁掛けを

ご自宅や会社、サロンなど

繁栄したい場所にお飾りください✨




​✨💌✨


詳しい説明は

BASEページにて✨


ひとつひとつ丁寧に

商品の素晴らしさを語っております✨



上矢印

ヒマラヤprojectの商品を

手に入れた方全員に

いちばん星空に近い僧院で

願いを叶える祈祷の映像(約7分間)を

ご覧いただけます✨



ヒマラヤとあなたが繋がり

最上級の願いが叶いますように!