地球


ヒマラヤproject

追加メニューのお知らせ

2種類あります指差し



①BASEページオープン間近


ただいま

ヒマラヤの風を浴びた

聖なるアイテムを

ご希望の方にお届けする準備中✨



来週にはオープン予定です!

どうぞお楽しみに💕



ダイヤモンド



②TENJINコース


ヒマラヤ出発前、何人かの方から

「願いがわからない」

問い合わせがありました。


秘境に到着した時、

なんとなく4つの願いが浮かび

私とSunnyが担当したほうが良いと思い

急遽、テンジンコースをつくりました。



TENJIN(天神)という名前は、

ヒマラヤで

私達を助けてくれた方の名前。


ダライ・ラマから

命名をうけたのだそうです。



ヒマラヤで派生した4つの願いがあります。

TENJINさんのように

手を差し伸べたいと思っています。



4つの願い、共にプージャをうけています。


※全コースsold outとなりました🙏✨


◆TENJINコース




①「この願いを受け取る人は…」
Sunnyと神山真希が
貴方に必要な願いをカードに書きました。


ヒマラヤの地で
プージャ(御祈祷)を受けお繋ぎし、

最終ポイントで奉納しました。


②IQMを使い、
貴方に必要なアイテムを現地で選び、
用意しました。


※①と共に幾つもの
エネルギーポイントに 連れていきました。

郵送させて頂きますので、宝物にしてください。


③貴方と願いを繋ぎます。

その願いと繋がる為に、
貴方
に必要なIQMを読み解きます。


④プージャ中の映像(約7分)の動画プレゼント



〜下記4つからお選びください〜



①Sunny Green



・自分を幸せにする
・沢山のお金のエネルギーを受け取る
・周りの人達を幸せにする為にお金をたくさん使う人になる
・億単位のお金を手に入れる
・毎日、好きなものを食べる
・Money makes me happy

 sold out

②Sunny Yellow




・自分や自分のまわりの人達が幸せになる為のお金を手に入れることができるようになる
・お金を動かして、世界を平和にしたいと行動する人になる
・億単位のお金を手に入れる
・Money makes me happy

 sold out


③Makyon White



この願いを受け取る人は、人生で自分に起こること
全てを前向きにキャッチして
日々未知なる自分にアクセスできます。
それは周りの人に伝わり
喜びの花畑となるでしょう。
もっとHappyに!もっとLuckyに!
すべてはうまくいく!!!

これよりもっと良いことが?

 sold out


④Makyon Silvar



この願いを受け取る人は
唯一無二の貴方の作品が世界に進出します。
その作品とは、あなたが作りだす全てです。
貴方の作品を手に取った人は、喜びにあふれ
素晴らしい世界を共有できるでしょう!!
すべてはうまくいく!!!

これよりもっと良いことが?

 sold out


各1名様
30,000円(税込)


秘境で「誰の願いなんだろう」

と考えながら

プージャ(御祈祷)をしてもらいました。


この願いは私の願いだ!と

感じた方がいればご連絡ください。



ダイヤモンド



私が体験したプージャのブログはこちら