今朝、

チラッとブログに書きましたが



神山村企画

カミムスヒを見にいこうよ❗️

秋のぷんぷん遠足2022



スタートしております✨



節分飛び出すハート



今回は1泊3日の

善光寺&諏訪への旅です✨



参加者は5名様です!



キャンセル待ちの4名様

声にお応え出来ず

すみませんでした🙏💦




旅自体はのんびりなのですが

明日11/6

諏訪の紹隆寺で行う

カミムスヒLiveが夜までなので

終電が間に合わない❗️



っということで

なんと❗️

真夜中もぷんぷん遠足続行!泣き笑い

明日の早朝に

埼玉で解散となります。




みなさんがのびのび

楽しんでいただき

疲れても、気を遣ったり

遠慮しなくても良いように……



ネームプレートと共に

ドラクエの作戦のように

ご自身の状況を示したカードをお配りして

首からかけていただいてます泣き笑い



移動中の車内では

ノンストップで

神山村レディオが流れます音譜



ぶっとんだトークに笑ったり

リスナー参加したり

子守唄にしてもらったり



自由な感じです!



紅葉最高です🍁✨




つづく!



↓参加のりちゃん✨

早速ありがとう!

遠足レポ楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート



昨年の旅の様子は

お得意様のチエコが書いてくれてます✨↓





花花花スター花花花




遠足中も

月刊とおま-3の話題で持ちきり!



どのクラファンにしよう✨

読み応えあるから

何度も何度も

内容を読んでは、選んじゃう❤️




◯番や◯番や◯番は

ソッコー売り切れちゃうだろうね指差し




前回はカートオープンと同時に

売り切れ続出!




今回も即売り切れが

予想されますので

今のうちに、選択とご決断を❤️