おはようございます。

 

 

 

突然ですが、

2022年もあと少しですね!

 

 

 

きっと、今年はみんな

いろんなトライを沢山して、

 

ドキドキしながらも

自分を乗り越えて

きたのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

ふーっと息をつきたいところですが、

息をついている

暇はないようですよ

 

 

 

 

この勢いで来年の終わりまで

(ら、来年?!)

行っちゃいましょう笑

 

 

 

 

 

 

さあ、月刊とおま−3!

クラファン企画スタートします。

 

 

 

 

 

 

今、この場では言えない内容もあり、

開けてびっくりな事も多いので、

 

みなさん、

自分のアンテナを信じて

チャンスはしっかり掴んでくださいねニコニコ

 

 

 

 

最近の私の学びは

「二度あっても

三度目はあると思うな!物申す

です。

 

 

 

 

 

さー、行ってみましょう!

 

 

 

①月刊とおま-3

誌面デビューさん 【3枠】

¥300,000-

月刊とおま5冊付き

 

總水とおまと一緒に

あなただけのオリジナルの衣装を制作!

プロのヘアメイク、カメラマンによる

撮影をしませんか?

 

写真を月刊とおまの誌面に掲載!

 

 

お気づきの方はいらっしゃいますか?

前回よりも金額アップになっております。

それにはちゃんと訳がありますビックリマーク

お楽しみに!

 

 

 

 

 

②月刊とおま-3

2023年にとおまが〇〇する〇〇の

撮影に同行できる権【3枠】

¥70,000-

月刊とおま1冊付き

 

 

とおまが来年〇〇する

〇〇の撮影とは!?

 

もしかしたら

あなたの〇〇が〇〇に

〇〇するかもしれません!

(本気です)

 

撮影中は

スタッフとしてお手伝いしたり、

じーっと眺めたり、

撮影時に過ごすスタイルはあなた次第。

 

だがしかし、

高確率で撮影参加を促されるでしょう。

あなたはどうする?!

 

一緒にクリエイションしたい方は是非ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

③月刊とおま-3

總水とおまがプロデュースする

広告枠【8枠】

¥80,000-

月刊とおま1冊付き

 

あなたが商品キューン

こちらの広告は、未来先取り的な

要素も含んでいるような気がします。

 

2023年、あなたはどんな活躍をしたい?

 

今までとこれからは全く違っていいんです。

本当はやってみたかった"あのこと"で

2023年新しいステージが

始まるかもしれませんね!

 

自分に本気の人を募集します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

④月刊とおま-3

月刊とおま発行記念&

バースデーガラパーティー

参加券【50枠】

¥18,000-

月刊とおま1冊付き

 

2023年3月26日

都内会場・時間は未定

食事・飲み物付き飛び出すハート

 

3月26日はとおまさんの誕生日。

バースデーガラパーティーを開きます飛び出すハート

 

ドレスコードはもちろん『柄』!

柄ガラファッションで身を包み、

とおまさんのお誕生日を祝おう〜

 

そして出来立ての月刊とおま−3を

とおまさんから手渡ししちゃいますラブラブ

(ドキドキ)

 

 

パーティー内では

いろんな催しも計画するYo!

 

歌いたい人はいますか?

一芸を披露したい人はいますか?

持ち込み企画も待ってますよだれ

 

年に一度の盛大なパーティー

お楽しみにスター

 

 

 

 

 

 

 

⑤月刊とおま-3

神山真希プロデュース

とおま語録付き【50枠】

¥6,000-

月刊とおま1冊付き

 

あの!神山真希さんが作る

「とおま語録」がついに登場!

(名前は変わるかも?!)

 

 

これまで多くの方が

とおまさんの言葉によって

力づけられ、癒され、

人生を変えてきました。

 

 

そんな様子を誰よりも

沢山目撃してきた神山さんが

独断と偏見で真顔

まとめたのが「とおま語録」

 

 

みなさん、十分にご存じ!

脳内に流れる言葉を

変えることによって

人生は劇的に変化しますよね。

 

 

 

良い言葉をいつでも思い出せるように。

持ち歩きもできる

素敵な一冊を制作します。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

⑥月刊とおま-3

金運スプレー&

とおまサイン付き【30枠】

¥10,000-

月刊とおま1冊付き

 

密かに人気の金運スプレー。

とおまさんの金運は

やっぱりすごいと思うのです。

(何を知ってるんだ?!)

 

そして、豊かさには

ちゃんと法則がある。

 

知ってる人は知っている。

知ってる人が作ってるYo!

 

お金が通る道が太くなるように飛び出すハート

 

 

 

行きたかったあそこへ!

参加したかったあれに!

2023年はもっともっと

自由な選択ができるように!

 

 

 

 

 

 

⑦月刊とおま-3

とおまからあなたへ

予言の書付き【10枠】

¥20,000-

月刊とおま1冊付き

 

こちらも密かに人気。

とおまさんがあなただけに贈る

2023のメッセージ。

 

 

2023年は

これまでと随分違う道を

進む人も多くなるとか。

 

 

強い風が吹いてくる。

その風に

背中を押してもらってビュンビュン進むか、

逆らってジリジリ歩くか。

 

どちらの状況になるかは

ちょっとした意識の違いだったりします。

 

 

自分に届く言葉に

あなたは何を感じるでしょう。

 

 

 

 

 

⑧月刊とおま-3

總水とおまライブの

裏側検証トーク視聴権

¥10,000-

 

2022年熱く賑わせている

總水とおまライブ

「connect a new world」

 

こんなにも沢山のライブが

なぜ開催されているのか。

 

とおまさんがよく言っている

「空間作り」とは?

 

ライブ中に一体何してるの?!

 

 

 

脳とエネルギーのプロ、

上木敏則氏と大井映理子さんに

わたくし、川口エイミーが

鋭く聞き込みます物申す

 

 

そして、ご本人、

總水とおまさんにも

編集長川口エイミーが

鋭く聞き出します物申す

 

 

ライブでお宝受け取りたいなら飛び出すハート

絶対おすすめリターンです。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

8つのリターンを揃えました!

 

 

 

カートはpienipisaraにて

11月10日オープン予定。

 

 

 

 

開始時間等、

詳細は追ってお知らせします。

 

 

 

 

皆様、それまで

想像を膨らませてお楽しみくださいニコニコ