211

 

 

 

2/11の總水とおまLiveが

近づいている!

 

 

とおまさんが

Shinshoku

超次元トリッパー☆イシュタール

それぞれの準備に

全力で取り組んでます。

 

 

体感あるなし関係なしに

参加する私達にも

影響ありまくりなのです。

 

 

 

超強力なものだと

知っちゃっているので

 

 

 

とにかく体力をつけなくては!と

トランポリンとランニングを

1週間本気で取り組んでみました。

 

 

 

運動をして

身体を動かすと、本当に運が動く。

どんどん敏感になっていく。

 

 

 

 

そして…

身体が慣れてきて

物足りなくなった私は

 

 

 

もっと、全身全霊で

211を受け取りたい…!!

 

 

 

この燃え滾るような

アツイオモイ

どう表現したら

自分自身にプレゼンできるだろうか?

自分自身に、というところがポイント)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

いつも大切な節目に行く

大好きな美容室

ウミトスさんへ向かいました✨

loveletterを綴るこの方の次の日です💛)

 

 

 

ウミトスの砂原さんは

【その人が一番輝けるヘアスタイル】

瞬時に見抜き

魔法のようにハサミを入れる。

 

 

私の想いを

砂原さんやシラトリさん

スタッフさんに託して

 

 

 

スタート!!

 

 

 

まずはカット。

小型犬1匹分くらいの毛とサヨナラ。

 

 

実は中途半端くせっ毛でして

両サイドだけパーマ目

 

 

そして右サイドはに染める

 

 

後ろは…ピンク

 

 

私のオモイは

現実に反映するだろうか…?

 

image

 

 

出来上がったヘアスタイルは…

 

 

 

 

 

 

ででーん!!

いかがでしょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

どう?どう?どう?

大興奮の私ですニコニコ気づき

 

image

 

 

私は高校の時から

 

ディズニーリゾートで働いてたし

その後もずっと

接客業だったので

派手なカラーリングは

以前にトライした金髪に続いて2回目。

 

 

髪の毛が

カラフルになるのは楽しくて嬉しくて

 

 

しかも、私の目指している世界に

フォーカスしている!

 

 

ちなみに

インカラーにしてもらったので

髪の毛を縛ると派手になりますが

おろすと襟足だけ赤い感じに。

 

 

真面目な仕事もできるよニコニコ

旅行添乗員の仕事も早くしたいなぁ✨

 

 

カラーリングは

どうしても時間が経つと

落ちてきちゃうから

今のうちにいっぱい写真に残しておく!

 

 

私の気合いの入れ方で

2/11の總水とおまライブが

どれだけ重要か伝わったらいいな。

自分にも、誰かにも。

 

 

絶対見て欲しいから。

絶対絶対絶対

浴びて欲しいから。

 

 

そして分かち合いたい!

生きることがどんなに楽しいか。

生きることがカミゴトだということを。

 

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

身体を鍛え

見た目を変え

中身にはガパオライスを。

 

 

爆発せずに作れたよゲラゲラ

 

 

チケット発売は2/10まで。

ギリギリだと

もう間に合わなくなっちゃう。

 

 

どうか、どうか、伝わりますように!

 

 

 

キラキラ

 

 

 

2022年2月11日

✨TOMA LIVE 2022✨

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール
✖️Shinshoku
初のコラボライブで何が起こる!?

 

 

 追加現地チケットあと2枚

 

 

オンライン配信チケットは

1週間視聴可能です!

 

 

枚数限定・2/10まで❗️

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image