おはようございます。

 

日曜日にUMiTOS(ウミトス)さんへ行って、



 

砂原さんにプロデュースカットをお願いして、

書画家(書アーティスト)のビジュアルの方向性の相談ニコニコ

 

 

もちろん、ヘアスタイルは全てお任せしていますが、

 


肌の乾燥が気になる!(泣)→スチーム登場気づき

爪も整えてあげるから!とアシスタントの女の子登場気づき


あれよあれよとトータルプロデュースしてくださいましたラブラブ気づき


ありがたいーっっ泣くうさぎ

 

 

ここ最近は、

自分なりに化粧品に気を遣ったりしてたつもりだったんだけどなぁぁ魂が抜ける笑



爪は、爪甲剥離症が悪化してから定期的にケアだけ通っていたサロンからも足が遠のいてしまって、1年くらい何もしてなかったですねぇ。。

(毎朝お灸はしてるww)

 

 


でも、そのおかげでプロに目をかけていただけて、

とってもお得だったんじゃ…笑ううさぎ

 

 

そんなわけで、あと10日後には今年最重要なスケジュールも控えていまして、



最後の悪あがきに、、

自分美容強化週間といたします…びっくりマーク

 


自分を大女優だと思ってケアしましょうね~~~、、言い聞かせ…笑



食事も、、タンパク質多めに健康的に取ろうキラキラ

 

 

個人的には二重あご周りスッキリさせたいなぁ笑い

現実化に向けて頑張りますグー気づき

 

 


髪はこんなカラーになりましたよんNEW

 



***




今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター