大家好!

 

 

 

産霊フェス

参加してきました飛び出すハート

 

 

産霊フェスとは・・・?

詳しくは總水とおまさんのブログへGO!


 


 
神社
 
 
 

先日カミムスヒCDと

台湾を繋がせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

台北

台中

高雄

 

 

 

この3箇所に、

カミムスヒCDを配送。

(石田梨絵酱,非常感謝你💕)

 



 

早く届かないかな~音譜音譜

 

 

 

 

太陽気づき

 

 

 

 

日々更新されていきます✨

 

参加した方のブログを

読んでいるとワクワクします✨

 

 

 

 

 

さて!そろそろ

産霊フェスについての

ポジティブタロット

引いていきましょうかねニコニコ

 

 

近日公開でございますハート

 

 

 

 

鳥

 

 
 
産霊フェスは
神様・仏様・私達
みんなが喜び楽しむイベント
だと、思って私は参加しています。
 
 
 
 
全員が気持ちよく
ご参拝&ご奉納できたらいいですね✨

 
こちらは私のご奉納の仕方です。
 参考にしてもらえたら嬉しいです✨
 

 
CDをお持ちでない方は
↓通常発売サイトはコチラ✨✨
 

今回、神山村が
CDと一緒にお渡した資料は
ご希望の方には差し上げます✨
遠慮なく声をおかけくださいね!
 
「欲しい!」とたくさんの方から
メッセージをいただいてます。
めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白

 


2月5日に
カミムスヒのライブがあります。
 
 
ぜひオンライン配信で
カミムスヒの音楽を
お家にも奉納してみてください。
 
 
喜びが溢れますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫
 
 
 

2022年2月5日

✨カミムスヒ新春ライブ✨

 

 

生の音楽・空間・エナジーを!

銀座タクト・ライブチケット

カミムスヒ 新春ライブ | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in4,200円商品を見る

 

銀座タクト・ライブチケット

ファンクラブ会員は500円引き!

【むすび会員様専用】カミムスヒ 新春ライブ | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in3,700円商品を見る

 

やったね!

オンライン配信もあるよ✨

【オンライン配信】カミムスヒ 新春ライブ | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in3,300円商品を見る

 

 



お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image