大家好!

 

 

 

産霊フェス

参加してきました飛び出すハート

 

 

 

産霊フェスとは・・・?

詳しくは總水とおまさんのブログへGO!

 

 

 

どのようにCDを奉納したかというと…?

 



正式な方法というよりも

神山村の場合はどうやったのか?

という紹介ですので

参考にしていただけたらと思います。

 (もちろん参考にしなくても良いです!!笑)

 



ちなみに阿川紫音さんに

アドバイスを頂きましたニコニコ飛び出すハート

いつもありがとうございます!!!

 

 


 

神社

 

 

 

①奉納したい神社に行く!

 

 

ご迷惑とならないように

混んでいる時間帯ではなく

少し落ち着いている時に伺います。

 

 

 

 

②ご挨拶をする

(お賽銭弾みました♪)

 


ちなみに私の挨拶文は

「私は東京から参りました神山真希です。

ご縁がありとても光栄です。

本日はカミムスヒのCDを奉納したく

持参致しました。

受け取って頂けたら幸いです。」

っと、こんな感じです。

 

 

 

 

③CDと紹介資料を持って

社務所へ行く

 


のし紙をつけるとより丁寧になります。

また、CDが神社の方の目に入った瞬間に

奉納希望だと伝わります。

(今回は間に合わず用意出来ませんでした。)

 

 

 

どこに声をかけていいか

わからない時は

 

 

「CDをご奉納したく持参しましたが

受付はどちらでしょうか」

っと、聞くと教えてくださいます。

 

 


 

④神社の方がいらっしゃったら

CDと紹介資料をお渡しする

 


私の場合は

「こんにちは。お忙しいところ失礼します。

各地の神社仏閣で奉納演奏をしている

“カミムスヒ”というソングユニットの

CDをご奉納させて

頂きたく持参いたしました。」

といった感じで
声をかけさせて頂きました。
 
 
 
※紹介資料を併せてお渡したので
カミムスヒの説明は省略しました。
 資料がない場合は
カミムスヒの紹介を簡潔にすると
良いと思います✨
 
 
 
⑤お礼を伝える


社務所を出てから
もう一度本殿で、ご挨拶。

対応して頂いた感謝と
カミムスヒを通しての幸せや
更なる和合を
願いを伝えました。
※あくまで、私の場合です。
 
 
 
 
⑥事務局の石田梨絵さんに
奉納した神社を伝える
 
 
 
 
以上ですニコニコ
 
 
 
 
神社
 
 
 
 
産霊フェスは
神様・仏様・私達
みんなが喜び楽しむイベント
だと、思って私は参加しています。
 
 
 
 
全員が気持ちよく
ご参拝&ご奉納できたら
いいですね…✨✨
 
 
 
ぜひやってみたい!と
思った方は
ぜひぜひ体験してみてください。
体験するとわかることがあります✨
 
 
 
CDをお持ちでない方は
 
↓通常発売サイトはコチラ✨✨
 
 

今回、神山村が
CDと一緒にお渡した資料は
ご希望の方には差し上げます✨
遠慮なく声をおかけくださいね!
 
 
 
 
 
ちなみに2月5日に
カミムスヒのライブがあります。
 
 
ぜひオンライン配信で
カミムスヒの音楽を
お家にも奉納してみてください。
 
 
喜びが溢れますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫
 
 
 

2022年2月5日

✨カミムスヒ新春ライブ✨

 

 

 

生の音楽・空間・エナジーを!

銀座タクト・ライブチケット

カミムスヒ 新春ライブ | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in4,200円商品を見る

 

 

銀座タクト・ライブチケット

ファンクラブ会員は500円引き!

【むすび会員様専用】カミムスヒ 新春ライブ | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in3,700円商品を見る

 

 

やったね!

オンライン配信もあるよ✨

【オンライン配信】カミムスヒ 新春ライブ | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in3,300円商品を見る

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image