神山真希です✨
おススメ❗️

素敵な方々を紹介します❗️

サムネイル

 

 

じゃじゃーん!

 

 

image

 

 

福岡に住む

似顔絵AYAちゃん

描いていただきました✨

 

 


特徴掴んでる〜❤️

可愛く描いてもらえて嬉しい照れ





 最初に

「好きなモノを教えてください!」

と聞いてくださったので

 

 

 

『總水とおま』

 

 

 

と答えたら、私達親子が

とおま人形

を持つ似顔絵にしてくれましたラブ

 (AYAちゃんのアイデアすごい✨)


 

 



良く見ると…

カミムスヒとおま花衣とおまドキドキ

 

 


 

大興奮!

嬉しいがいっぱい詰まっていました✨

 

 

 

ニコニコキューンハートのバルーン

 

 

 

ちなみに…

色紙にも似顔絵描いてくれたのですが

 

image

 

こちらは

イシュタールとおまShinshokuとおまドキドキ

 
 


たまらないでしょ…照れラブラブ
 
 



AYAちゃんの似顔絵は

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ

嬉しくって!!

 

 

 

だから

『嬉しくなる似顔絵』

このタイトルがピッタリカラーパレット

 

 




 

似顔絵AYAちゃん

始動しました!

 

 

下矢印詳しくはこちらっ!下矢印

 
 


1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!一律¥2,000 です。
 


オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

似ているチュー!可愛いラブ

嬉しくなるおねがい
似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

AYAちゃんのイラストは

とても嬉しくなるのでプレゼントにも

喜ばれるでしょうね✨

 

 

クリスマスプレゼントの一つに

自分にも、大切な人にも

選んでみてはいかがでしょうか💛

 

 

カラーパレット

 

 

下矢印こちらは描いてもらった仲間の

瑛美佳さん&みみたん✨

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image