Mind Reader

心と身体をサポートする

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)ですウインク

 

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

似顔絵の天才

あやこちゃん

私の似顔絵を

描いて頂きました照れ

 

 

凄くないですか目!!目!!

自分の好きなものをてんこ盛りしてもらいましたチュー

 

バックの風景は⛳

鑑定に使用するルーペを右手に

左手にはみみたんを抱えているチュー

 

みみたんが

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

 

みみたんが首からぶらさげている

鈴は中国から渡ってきた鈴で

まきょんちゃんから頂きました。

 

最近はシニア猫になったので

時々しかつけなくなったけど

この鈴をつけて家の中を走るだけで

家の中が浄化していくという代物でして

とても有難く貴重な鈴でもあります。

 

それにしても

絵を描ける人って凄いなぁ~~ビックリマークビックリマーク

 

チューリップしか描けない私は

絵を描ける人は本当に凄いなと思うのです。

 

改めて

あやこちゃん

描いて下さり

有難うございましたお願い

友達や知り合いに自慢しますニコニコ

 

今なら格安で描いて頂けますよビックリマーク

     下矢印下矢印下矢印

2人、テキストのアニメ風の画像のようです