大家好ハート

 

指輪

 

5月31日の夜は

總水とおまライブ

Shinshoku Ⅱ

 

 

 
 
なぜShinshokuなのか。
 
 
なぜ私が
こんなにアツくなって推すのか。
今日はちょっと語らせてください。
 
 
 
キラキラ
 
 
 
私はいつも
總水とおまが大好きだから
ライブに通っていた。
 
 
 
声が好き。
歌が好き。
空間が好き。
良いことがあるから好き。
そもそも本人が好き。
 
 
 
その“好き”を超える体験をしたのは
前回のShinshokuライブの
リハでした。
 
 
 
『音のエネルギーって…』
 衝撃を受けました。
 
 
とおまさんがいつもライブで
強烈なエネルギーを発しているのは
なんとなくわかっていた。
 
 
 
 
だけどあの場では
ハッキリとわかってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
バンドメンバーがそれぞれ
音を奏で始めると
 
 
 
とおまさんは
その音をチューニングするように
調整して、纏めるようにして
“みえないもの”
上に、上にと上げている。
それと同時に
下に、下にと下げている。
 
 
 
その“みえないもの”
音が大きくなると
拡大していくように振動する。
 
 
 
その音には
私が呼吸するときの音や
心臓の音、脈を打つ音も含まれる。
 
 
 
とおまさんがその空間に
丁寧に試しながら
音を重ねていくと
 
 
 
ざわめく感じと癒させる感じが
交わって不思議な感覚を起こす。
 
 
 
上に、下に向かう
“みえないもの”
目では見えないほどの
超微粒子になり
眩いに変換されていく。
 
 
 
その体験をしたのは
『HAJIMARI』

という曲を聴いた時だった。

 


 

 
 
 
この“目に見えない”作業を
イノチを持たせたコトバをのせて
歌うとおまさんを体験した時は
やっぱり…涙がでた。
 
 
 
ドンッ
 
 
 
そして、本番のライブ。
 
 
とおまさんは
リハの時を遥かに超えた
エネルギーを放出させながら
ステージ上で遊んでいた。
 
 
 
しかも…
集まる音が壮大すぎて
本人もハイになったのか
やりたい放題だったゲラゲラ
 
 
 
受け取りに来てくれた人たちに
これでもか、これでもかと
プレゼントのように
エネルギーを配っている。
とおまさんは笑っていた。
 
 
 
そんな仕組み?が
わかってしまった事。
エネルギーに触れた時の喜びは
忘れられないよ。
 
 
 
ドンッ
 
 
 
なぜShinshokuなのか。
 
 
 
あの喜びをまた味わいたい。
 
あの時受けた衝撃や体験を
たくさんの人に伝えたい。
 
その喜びに触れている人たちの
姿をこの目で見たい。
 
 
 
 
ドンッ
 
 
 
Shinshokuまで、あと日です
 
 

 

 

 

 

↓こちらは先週のインスタライブ

總水とおまInstagram

 

 

 

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ