大家好ハート

 

 

指輪

 

 

5月31日の夜は

總水とおまライブ

Shinshoku Ⅱ

 

 

 
 
 
なんと!
あと日となりました。
總水とおまのShinshokuライブ✨
 
 
 
とおまさんだけでなく
そろそろ参加するみなさんも
準備に入りませんか?
 
 
 
 
神山流の、とおまライブの
おススメの受け取り方は
 
自分を主人公にして
新しい世界を広げる✨

 

 

 
もっと
みんなが参加できるイベントを
企画したい!と考えて、
とおまさんにプレゼンしましたゲラゲラ
 
 

 

 
 
その企画の題材は……❗️
 
 
 
 
Shinshokuのカバー曲✨

 

  
 
今回のShinshokuは
オリジナル曲に加えて
カバー曲を3曲用意してくれています。
 
 
そのうちの2曲は…あの曲たちおーっ!
 
 
 
何を歌うか
発表しちゃうよ!?しちゃうよ!?
 
 
 
注)知りたくない人は
ココでブログを閉じて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
前回も大好評だった
 
 
 
ありあまる富
(椎名林檎さん)
 
 
vinyl
(King Gnuさん)
 
 
を歌ってくれますおーっ!アップ
 
 
 
 
 
今このブログを読んでくれた方で
拍手してくれた方は
どのくらいいるでしょうか✨
 
 
 
また聴けちゃうんですよラブ❗️
 
 
 
あっ!前回に引き続きの
ご参加の方は
一緒に歌うvinylの歌詞の部分
復習しておくとより楽しめます💕
音符サヨナラ 愛を込めて〜✨
 
 
 
 
おーっ!
 
 
 
 
そして、気になるのは
もう一曲。
 
 
新しいカバー曲はなんでしょう音譜
 
 
 
気になりませんか?
気になりませんか?
 
 
 
 
そこで!
ライブまであと日ですが…!
クイズイベントを
開催しちゃいますおーっ!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

それは❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

總水とおまが選んだ
新しいカバー曲はなんでしょう!
曲当てクイズ✨

 

 

じゃじゃーん拍手

 

 

 

 

總水とおまが選んだ

新しいカバーは

なんの曲でしょうか!

当ててください✨

 

 

 

 

シンプルだけど

めちゃくちゃ難しい

クイズイベントですゲラゲラアップ

 

 

 

なぜなら…

ノーヒントだからですおいでウシシ

 

 

 

 

合格大好きな曲から選ぶも良し

合格とおまさんのエナジーを読むのも良し

合格当てずっぽうも良し

合格あらゆるモダリティを使うも良し

合格人に相談するも良し

(ただし極秘なので知っている人はごく僅か)

合格数曲候補を出してあみだくじも良し

合格とおまに歌ってほしい曲を選ぶもよし!

 

 

 

参加することに意味がある✨

ぜひ参加してみてください❤️

 

 

 

もし今回当たらなかったとしても

とおまが気に入ったら

いつか歌ってくれるかも…!?

という奇跡が起こるかもしれないイエローハーツ

 

 

 

 

気になるプレゼントは!?
 
 

もちろん!

正解者にはプレゼントがあります✨

 
 
チョキ
 
 

 私、神山真希は

毎回總水とおまライブ事前に

【どうなるの?】

【何が受け取れる?】

をポジティブタロットを引いて

読み解いています。

 

↑こんな感じに✨

 

 

 

普段はライブに来る方の

集合意識のエナジーを集めて

読み解いているのですが

 

 

 

 

今回、見事正解した方には

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

次回のShinshokuライブ前に

あなたのためだけ

次回のShinshoku用の

タロット読み解きします!

 

 

 

 

スゴイでしょおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

 

応募方法はシンプル!
 
 
 この曲だ!と思う曲
神山真希まで連絡ください。
 
 
 
ノーヒントにですので
2曲まで応募可能にします!
どちらかでも当たったら
プレゼント🎁✨
 
 
 
【締め切り日】
ライブ当日
5/31 16時まで
17時半まで
 ギリギリまでどうぞ✨✨
 
 
 
【答え発表場所】
ライブ終了後
このブログにて発表します✨
正解した方には
個人的にご連絡差し上げます。
 
 
【申し込み方法】

①名前

②新しいカバー曲予想

(2曲までOK)

 

この2つ明記の上

神山真希までメッセージをください。

 

 

 

申込先は

神山真希のSNS何でもOK✨

気軽にお申し込みください。
 
 
 
口紅LINE、メッセンジャーは
既読になっていれば
返信がなくても応募完了です。
 
口紅メールでの申し込みの場合は
返信いたします。
返信がない場合はお手数ですが
再度ご連絡ください。
 
 

ベル

 

 

 

…とはいえ、

ノーヒントは難しい!ゲラゲラ

 

なので、オマケして

ちょこっとだけヒントとして

集計データを…

 

 

私はこの曲を

知りませんでした。

 

 

でも、

石田梨絵ちゃん&山村みっきー

2人は知っていました。

 

 

 

…それだけですゲラゲラ

ヒントになったかな??

 

 

 

遊び心を大切に!

参加してみてください❤️

 

 

せっかくだから

一緒に遊びましょう!!!

 

 

 

地球地球地球

 

 

 

もう明日。

思えば思うほど心が燃える。

ほんとにほんとに、いいんだよ!

 

かまたさんやバンドメンバーが

いきおいよく音を奏でる…そして、

かみがかったとおまの演出する世界がヤバい!

いいんだよ、これが、本当にいい!

きたいを遥かに超える大人の遊び

たいへん楽しみなのです

んーーーーーーっ!ゾクゾクしてきたゲラゲラ

 

たくさんこの想いを伝えたい。

どうやったらこのゾクゾクを伝えられる?

 

星読みのKeikoさんのブログを読んだら

サイキックアスペクトの日だって。

サイキック能力が上がる日。

 

この日にかさねてくる總水とおまがヤバい。

かみがかった總水とおまを見てほしいおーっ!

 

『12 Shinshokuの世界へ…。なぜShinshokuなのか。』大家好  5月31日の夜は總水とおまライブShinshoku Ⅱ    なぜShinshokuなのか。  なぜ私がこんなにアツくなって推すのか。今日はちょっと…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

↓こちらは先週のインスタライブ

總水とおまInstagram

 

 

 

 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ