大家好ハート

 

 

指輪

 

 

5月31日の夜は

總水とおまライブ

Shinshoku Ⅱ

 

 

 
 
恒例!
Shinshokuライブに参加するとどうなる?
總水とおまさんと一緒に
タロットで読み解いてみた✨✨
 
 
 

 

 
2枚のカードが出ました!

 


左:ワンド4(逆位置)

右:ペンタクルA(正位置)

 

 

 

新しい世界へ
足を踏み入れる自分を
歓迎すると・・・創造が始まります✨

 

 

 

…今までとはいた世界とは

全く違うことにになるので

もしかしたら

「今回のShinshokuはやめておこうかな~」

っという方が多いかもしれません。笑

 

 

 

そう思った方は

感覚に冴えていて、

敏感な方なのかもしれません。

結構強烈な変容なので

拒否反応起こす人がいるかも…

無理はなさらずに✨

でもチャンスに思う方は是非!

 

 

 

 

 

参加するとどうなっちゃう?

 

 

それでも
申し込む勇気を持てるならば
 
 

もう後には戻れないほどの
圧倒的な支援と
ステージアップが待っています✨

 

 

バラバラになっていたものが
集約されて

…いよいよ統合します。

 

 

そして、本格稼働が始まります✨

新しい世界が広がるのです。

 

 

どんなって?

それは一人ひとり違います。

体験してみてください!

 

 

 

 

どんな人が参加する?

 

 

率先して

変わる勇気をもつ人です✨

 

 

 

今年はとてもとても大事です。

ちょうど変容のタイミングですから✨

 

 

 

どれだけ動き出せるか

どれだけ勇気を出せるか

どれだけ覚悟を決められるか

 

 

 

迷っている方。

ギリギリ族のみなさん。

 

 

そろそろ覚悟を決めて

一歩前に踏み出してみませんか?

(特に生ライブは残席少ないですよ!)

 

 

 

 

神山流 おススメの受け取り方
 
 
 
恐怖の先にあるものって
何だと思いますか?
 
 
先に進んだら
恐怖はどう変化すると思いますか?
 
 
ぜひ、体験してください!
 
 
 
おススメの受け取り方は

自分の可能性を認め

ライブ上での音に委ね

会場に漂うエネルギーを浴びること。

 

 

自分に重ねること。

 

 

勇気を出し、体験してことで

目の前に起こることを

ジブンゴトにして

確実にこなしていくこと。

 

 

そして…

常に挑戦し続ける

總水とおまに巻き込まれること✨

 

 

 

地球地球地球

 

 

以上!

Shinshokuライブを

タロットで読み解いてみた!でした✨

 

 

 

 

もちろん!もちろん!

参加は自由です✨笑

興味がある人はしたらいいし

しなくてもいいしほっこりチョキ

 

 

私はこのShinshokuを

必要とする人に届けたいから

大声で伝えているだけです✨

 

 

全ては選択ですキラキラキラキラ

 

 

参考にしていただけたら

幸いですほっこりラブラブ

 

 

 

 

↓こちらは先週のインスタライブ

總水とおまInstagram

 

 

 

 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ