異色の音楽ギルド
「超次元トリッパー☆イシュタール」
 
 
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
 
 
アースデー
 4月22日に発足します!
 
image
↑画像をクリックしてね!
 
 

 
『チーム エシュタルゲ』
誕生秘話をお話していこうと思います。
 
UFOUFOUFO

 ①ハジマリ

 ②神山の重要なお役目は?

 ③9人の柱紹介


↑つづきです!メラメラ
 


UFO




さぁ!

一緒に動き出す仲間が揃った!




SNSでグループをつくり

柱同士ご挨拶。

(初めまして、は誰1人いないゲラゲラ笑)




そして早速

私の【やりたいこと】

シェアすると

全員が受け入れてくれました。




それが

最初の活動となりました✨





爆弾





私の【やりたいこと】


 

3/20の春分の日に

『チーム エシュタルゲ』

アメブロに

告知ジャックしたい!




爆弾




っということで!

念入りに打ち合わせを重ねて!





このビジュアルを

柱全員が

春分の日になったと同時

アメブロアップ!





❗️


❗️


❗️




その結果がこちら💁‍♀️







やったぁ❗️❗️

アメブロのホーム画面に並んだ❗️❗️

告知ジャック大成功だ❗️❗️❗️




おーっ!おーっ!おーっ!




このタイミングで

ブログを見てくれた方いますか?

見てくれていたら嬉しい❗️




この告知ジャックで

ワクワクしてくれた方がいて

シェアしてくれた方もいて

連絡をくれた方もいて




私はガッツポーズしていたのでした✨





ゲラゲラ





さてさて💕

ここで!もっと裏話しちゃいますゲラゲラ



 

【裏話①】


良く写真を見てみてください。



誰か1人欠けてませんか?






そう!


この春分の日のタイミングでは

実は川口エイミー

まだ柱ではなかったのです。




なぜかって?



【月刊とおま】の創刊で

大忙しだったからですゲラゲラ✨✨



エイミーが少し落ち着いたタイミングで

オファーさせていただきました💕





【裏話②】


このビジュアル。

誰が作ったと思いますか?



もちろん

神山には作成能力はありませんハートブレイク



私の持っている能力は

【他力】




ある方に

「告知ジャックしたいのですが…」

と、相談してみたところ





快く引き受けて

魔法のように

瞬時に作成してくれたましたラブ




さぁ!

作成者はどなたでしょう!







じゃじゃーーーーーん!



超次元トリッパー☆イシュタールの

クリスタルボウラー

いわつきわたるさん✨✨


まほうtoえなじぃiLA Designさんのブログです。最近の記事は「不動産を売る話(画像あり)」です。リンクameblo.jp

デザイナーであり
不動産屋であり
講師であり
ビジネスコンサルタントであり
超エネルギスト!



わたるさん
すごいカッコいいよえーん💕



わたるさんは

長方形バージョンと
正方形バージョンの2種類を
作ってくれました✨



めちゃくちゃ嬉しかったえーん💕




【裏話③】

ひとりだけ違う…ゲラゲラ


そう。

IZAYOIさんとは
告知ジャックブログの件は
打ち合わせしていなかったのですが


同じタイミングで
【月刊とおま】の告知をしていましたガーン


奇跡のように
記事が並びましたゲラゲラ
 

さすがIZAYOIさん!

 

会員募集の4/22まで
あと



どんどん、つづく❤️

 


アップ

 

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ