異色の音楽ギルド
「超次元トリッパー☆イシュタール」
 
 
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
 
 
アースデー
 4月22日に発足します!
 
image
↑画像をクリックしてね!
 
 
 
 
UFOUFOUFO
 
 
 
告知して1週間がたちました。
 
 
そろそろ
 
『チーム エシュタルゲ』
誕生秘話をお話していこうと思います。
 
 
 
 
UFOUFOUFO
 
 
つづきです✨
 
 
 
總水とおまさんに確認して
ファンクラブを作ることが決まりラブラブ
 
 
 
私が一番先にしたことは
なんだったかというと
 
 
 
 
 
 
超次元トリッパー☆イシュタールを
一緒に世界へ届けてくれる
仲間集めでしたゲラゲラアップ
 
 

 
 
私一人の力では
本当に僅かな力なのだけれど
多種多様な仲間がいれば
凄い事が出来る!
 
 
 
 
私の一番重要な役割は
 
【ファンクラブを作ると決断】
【仲間を集めること】
 
 
なのでは!?と思っています。




この2つが出来たら
百万馬力!
あとは他力本願能力を含めた
私の得意分野だけを活かせばいい✨
(よろしくお願いします🙏💕)
 
 
 
 
ちなみに
その仲間というのは
いわゆる幹事メンバー。
カッコよく “柱” 
呼ばせていただいておりますチュー
 

 
その “柱” メンバーは
全部で名。
 
 

 
お願いしたい方、
ひとりひとりに
声をかけさせて頂きましたほっこり



実はもう声をかける人は
最初から決まっていました✨

 


 
 ちなみに
 “柱” の選出基準は


 
超次元トリッパー☆イシュタールを
神山と同じ熱量で
語り合う事が可能で
誰よりも楽しめる勇気がある人!』
 
 

と、考えた時に
すぐに顔が浮かんだ方々です。
 
 


もっとたくさんの人に
声をおかけしたかったのですが
ミーティングや役割分担、
スケジューリングなどの調整を考えて
名とさせていただきました。
 
 

 
さてっ!
その名って誰だ!?
 
 
 
つづくUFO
 
 

アップ

 

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ