異色の音楽ギルド
「超次元トリッパー☆イシュタール」
 
 
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
 
 
アースデー
 4月22日に発足します!
 
image
↑画像をクリックしてね!
 
 
 
 
UFOUFOUFO
 
 
 
告知して1週間がたちました。
 
 
そろそろ
 
『チーム エシュタルゲ』
誕生秘話をお話していこうと思います。
 
 
 
 
UFOUFOUFO
 
 
 
 
超次元トリッパー☆イシュタールの
オンラインライブが
今年の1/18に開催された時。
 
 
 
 
『イシュタールが
世界中に
届いたらいいな』
 
 
 
このワードが頭に浮かんで
すごくワクワクした。
 
 
 
どうしたらいい?
どうしたら届けられる?
どうしたら私も参加できる?
 
 
 
とりあえず…
語学出来たらいいよね。
中国語を
もう一度勉強してみよう。
 
 
 
『誓い』
中国語訳してくれる人を探そう。
 
 
 
私に役立てることって
あるかな?
 
 
 
 
UFOUFOUFO
 
 
 
 
振動が止まらない中で
私は居ても立っても居られなかった。
 
 
 
超次元トリッパー☆イシュタールを
伝えたい。
 
 
 
隣の人にも
その隣の人にも、その隣の隣の人にも。
響きわたらせたい。
 
 
 
超次元トリッパー☆イシュタールを
聴くことで
聴いた人たちの種が
振動して、花が開いていく。
 
 
その能力に勇気を持てる人達と
繋がりたい。
 
 
一人でも多くの人に届けたい。
 
 
 
 
『世界に
イシュタールを
絶対届けるんだ!』
 
 
 
 
 
私に役立てることってあるかな?
なんて他人事にしている場合じゃない。
 
 
 
 
 
 
誰か、じゃない。
私だ。
 
 
 
 
 
 
そうだよ!
私だ!
 
 
 
 
同じ想いを持つ人たち
立ち上げるんだ!
 
 
 
応援コミュニティーを作ろう!
 
 
そしたらイシュタールが
世界に拡大するスピードが上がる!
みんなで盛り上げていきたい!
 
 
そしてみんなで、
異次元の可能性しかない現実に
遊びに行くんだ!!!
 
 
 
 
 
私がやる!
私がまず、動く!!
 
 
 
 
そう強く決心した瞬間に
 
 
 
超次元トリッパー☆イシュタールは
ファンクラブが設立されて
いないことに気付く目
(そのタイミングで気が付いた。笑)
 
 
 
 
 
よしっ!
まずはファンクラブを作ろう!
 
 
 
 
他人事にしないで
自分から動き出そう!
イシュタール号に乗って
異次元で遊ぶ仲間を増やそう!
 
 
 
その輪を
みんなで広げて、
世界にたくさんの花を
咲き乱れさせよう!
 
 
 
 
 
 
 決めたっ! 
 
 
 
 
 
そしてすぐ
總水とおまさんに話を通して
最初の一歩を踏み出したのでした足あと
 
 
 
 
つづくUFO
 
 

アップ

 

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ