你覺得怎麼樣?

無事に初日のクルーズ終了。
超次元トリッパー☆イシュタール。


ぐすん


すごく楽しかった。
すごく楽しかった。
すごく楽しかった。


たくさんのギフトが会場に
舞っていて
自由にもらい放題
浴び放題の環境の中


總水とおまさんが織りなす音で
多次元の世界へ誘われた。


イシュタールだ。
やっぱりイシュタールだ。


イシュタールを世界に届けなきゃ。


絶対世界に連れて行きたい!
絶対私はそこについて行きたい!


誰ひとり重なることのない
色鮮やかに輝く人たちが
イシュタールで拳を掲げる姿を
私はこの目でみたい。


その瞬間に波紋のように広がる
振動を感じたい。


世界に行く!
絶対に行こう!!!



ぐすん


実はまだ興奮止まらず
泣き疲れたのまま
放心状態ですが


もう一言伝えたい。


まだ間に合うよ。
明日、あと2席あるよ。
オンラインのチケットもあるよ。


この世界、見に来てほしい。


どこまでも
ありふれた言葉で
何度でも声を掛けるよ。


明日のイシュタール号に
みんなで乗ろう。


UFO

今日のライブ前に
ちょっぴりプレゼント🎁で
キャンディーを買ってきた。


来場者のみなさんに
感謝の気持ちを伝えたくて。

そのことを
イシュタールメンバーに伝えたら

快くエネルギーを
入れてくれました…ぐすんラブラブ


↓わたるさん


↓ IZAYOIさん

時間内に収まらない程のエネルギー。
遠隔で入れ続けてくれました。


写真を撮り忘れたけど
とおまさんも入れてくれました✨


明日の来場の方にも
差し上げますので楽しみの1つに
してもらえたら嬉しいです✨


UFO


そしてね。


今日のプラジュニャー
羽ゆうこさん
ポータルアートのaikoさん


もう号泣ぐすん
すごかったんだよぉ。
本当に見て欲しい。


感想はまた改めて…
今日はもう充電切れです…照れカギ


UFO


楽しみにしてる聡さんのブログ✨

すごい壁をぶち壊して進む
tamaricaさんのブログ✨



どうしても参加したい!の願いが届き
予定が早く終わり駆けつけた
瑛美佳先生のブログ✨

今日のライブのリハは
ここで見れるよ✨
石橋愛子先生✖️神山真希でリハ突撃!


UFOUFOUFO


エイミーーーーーーおーっ!
神企画!
私も製作者側で参加します✨
何か面白いことする!




ライブ情報はこちら


 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image