直感を高めて「最強の自分」」になっていく

手相ハートフルコンサルタントの

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

豪華客船

アトラクションクルーズ

イシュタール号

 

初日に参加してきましたラブラブ

 

感動しすぎて

言葉が見つかりません笑い泣き

 

ウェルカムステージ

オープニングステージが

余りにも凄すぎて

豪華すぎて

上手く言葉にできません💦

プロフェッショナル魂が

心に響き

ただただ美しい宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

同じ時代に生きていることに

「有難う!!」と

叫びながらステージに

釘付けでした。

 

私は感動を表現するのが

苦手で、人にどう伝えたら

良いのか悩む時があって

目をそらしてしまう

癖があるのですが

 

今回は

最初から最後まで

ステージに釘付け爆  笑爆  笑

 

とにかく圧巻!!

 

ひゃ~~~~爆  笑爆  笑

 

一気に振動数が

あがったせいか

血流が良くなってしまって

あちこちから何かが

放流されていくビックリマーク

 

余りにも心地よくて

ずっとこのまま

キャビンにいたいラブラブラブラブラブラブ

 

時間があっという間に過ぎ

気付くと最終の曲

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

明日のクルーズも

楽しみますチューチューチュー

 

お二人からのギフト

しっかりと受け取らさせて頂きました爆  笑

ちょっと腰を痛めていたのだけど

今は全く腰が痛くありませんウインク

痛みが消えた爆  笑