いよいよ今日の夜は

とおまさんのライブですね〜!

 

今回はバックバンドも一緒だと?

あの迫力がまた味わえますラブラブ

 

いつも、

とおまさんが開催するものには

見えない部分での仕掛けも多く、

 

ライブを見る人たちが

無意識の中で

ちゃんと受け取れるものを

用意しているのです。

 

 

私も2020年年末にあった

秋葉原でのライブでは

大きなものを受け取りました!

 

 

 

 

 

それは、

肌で感じる生音の振動と

心からワクワクしてくる

感動のようなもの。

 

 

 

その、

歌から溢れるエネルギーは

 

 

私の中を巡り、

私の一部となり、

また、

新しいモノに生まれ変わって

私から外に飛び出していくのです。

(それが「月刊とおま」に繋がった)

 

 

 

 

そうやってエネルギーが

循環していくことを

わかっているから

 

 

 

見えない部分でちゃんと

ライブを見る人に

歌を聴く人に

恩恵が受け取れるように

設計がなされているのですね〜。

 

 

今回はわたるさんや仁八さんも

何やらギフトがあるみたい??

 

 

 

一緒に受け取りましょう〜!

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

そんなライブの日だからこそ!

『月刊とおま』の

先行予約販売

することにしました!

 

 

 

 

『月刊とおま』は¥1,500(税別)

 

 

 

 

 

予約者全員に

「護符になる!

2021年をバックアップする特製カード」

をプレゼント。

 

 

 

そして

 

「超次元トリッパー☆イシュタールライブ記念」アップ

 

2月18日、19日に

お申込みの方には

更に素敵な特典付き

↓ ↓ ↓

「總水とおまの

オンラインお茶会」

へのご招待」

 

 

こちらからどうぞ✨↓