今日は今、ものすごく興味があるペリネエクササイズクラスでしたキラキラ

(紹介したブログはコチラ)

 

このクラス。

7月で、いったん終了なんです。

先生である、大林松乃さんが海外に行ってしまうのです。

なので、1回1回大事!

あたしは残り全クラス予約しちゃってます。

(スタッフではあるけれど、受講者として参加してるんです花火すごく大事なことだから本気で習得したい炎

 

 

今日もクラスは満員御礼。

しっかりエクササイズするぞー炎炎

っと思ったものの、

ハワイから帰ってきて未だ不調だったので、

 

 

すぐ疲れる!

ものすごく疲れる!

 

(実際疲れる動きなんてしないのに)

 

 

いやーーー、これは変だ。

やっぱり変だ!

変すぎる!

 

気が付くと寝ていましたタラー笑

 

 

 

尊敬してやまない總水とおまさん

あたしの異変をキャッチして、診断(?)してくれました。

 

 

 

「あーーこれ、何か憑いてきたねー。抜いてあげるから!」

 

 

 

なんて説明したらいいんだろう?

「気」みたいな「念」みたいな・・・

ハンターハンターのような世界。

 

とおまさんが、あたしの中にある異変を取り除いてくれました。

 

 

なんだかスッキリ・・・っと思ったら急に吐き気をもよおし

トイレにダッシュアセアセ

 

 

それから、ものすごく眠くて眠くて

クラス中なのに、爆睡。

まわりでみんな、真剣に習っているのに、爆睡。

(イビキかいてなかったか心配・・・)

 

 

クラスが終了後も、体が動かなかったので

少し休ませてもらいました。

 

 

すると、すこしずつ頭の中がクリアになっていく。

 

 

うん、もう大丈夫・・・!

 

 

とおまさんに、

自分でも自分を守る能力みたいなのを教えてもらえたので、

これからは自分をもっと守ることを課題にしようと思いました。

 

 

 

あたしは楽しい事・楽しい場所が大好きなので、

いつもペリネ後にみんなでお茶をすることが楽しみのひとつだったんだけど・・・それどころではなく。

 

 

とおまさんに少しヒーリングをしてもらって早退しました。

(とおまさんのコンサル受けていて良かった・・・こんなすごい事、気軽には頼めない・・・タラー

 

 

 

そして、なぜか無性にこってりしたラーメンが食べたくなる謎出現。

いやいや、吐いた後だし、ここは軽くでしょう・・・

と、思ったんだけど、あたしの心が言う事を聞かない。

 

 

しょうがないから、こってりとんこつ系のラーメンを食べる(笑

 

 

ふと気が付く。

 

あ、あたし。お父さんと行列の出来るラーメン屋さんに並ぶの好きだったなぁ。

 

 

 

・・・これか!!!

自分と向き合う大事さ。

昨日ブログで書いたばかりだったけど(コチラ

 

あたしもまだインナーチャイルドと向き合ってるんだなぁっと再確認。

それと同時にすごく嬉しくなりました。

 

成長途中ハート

もっと大好きな自分になれるってことだもんキラキラキラキラ

 

 

あぁ、新しい自分を迎えるのがすごく楽しい!

 

 

では!

大好きなおはなちゃんを、保育園に迎えに行ってきます音符

 

おかげさまで、もう復活ハート

 

みなさんも、謎の体調不良にはご注意を・・・!