今日は午前中に、やらなきゃって思っていることを済ませて、


孤独のグルメで紹介されたお店(渋谷・長崎飯店)で本当に美味しい柔らかい麺の皿うどんを食べて、

{0F318731-01DB-4A45-A03C-A205D301F431}



「美女と野獣」を観てきました。


あたしね、音楽はものすごく大好きなんだけど…実は内容はあまり好きじゃなくて。


なんで好きじゃないんだっけー?って思いながら、今日の実写を観たら、解決。




「野獣が可哀想」




※ネタバレしちゃうので、今日はやめときます。



でもでも!!
アニメの世界観のままで、すごく良かったですキラキラキラキラキラキラキラキラ
ミュージカルシーンは何度も観たいなぁって思ったからDVD買っちゃうかもラブ



映画が終わって、携帯みたらさやかちゃんからlineが。

「ブログ書いたの。読んでウインク」と。




うわーーーー!!

「美女と野獣」より泣いたタラー



すごいなぁ、
自分と向き合うことの勇気ってすごく大変なのに。

さやかちゃんのおかあさんは素敵な人だなぁ


さやかちゃんはご両親からたっぷり愛情を受けていて。
だから、何度しくじっても()前を向いて一生懸命なんだなぁ。



あたしも約半年かけて、
自分自身と向き合って、根本にある「不安」というものを取り除いた。


すると、謙遜や自分を卑下することがなくなった。


こんなにポジティブモンスターになれた。
毎日を楽しむ事に罪悪感を感じなくなったし
「楽しい」を追求できるようになった。


自分と本気で向き合うことは、本当に大変。
ものすごく辛かった過去のトラウマとまた向き合うんだから、怖いのは当然。

だけど自分と向き合わないと、本当の自分に気づいてあげられない。




本当の自分に気づけたら、こっちのもの。
見える世界が、明るくなるキラキラ
まきょんはそれを身をもって体験しました。


あたしは今、毎日が楽しいですキラキラ


それは応援してくれるみなさまのおかげです。
いつも、本当にありがとうございます。

ブログを読んでくれた方々に良い事がありますように花火