まきょんの “なのに” 営業No. 1を取り続ける秘訣ブログ

「知識を持たず、一般常識を持たず、なのに営業No. 1を取り続ける秘訣」
コンサルタントのまきょんです。
自分を変えたいと思っている人の応援をします!

自己紹介
http://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12247603152.html

NEW !
テーマ:

明日はちいさいまつり∞子宮フェスin茂原キラキラ

 

必見!①はコチラ

 

 

あたしが心から応援しているものを紹介します。

 

 

しくじりさやかちゃん

 

 

彼女、すごいんですよキラキラ

あたしの考える

「すごい」っていう枠を超えてます。

 

出会いはあたしの主催する「總水とおまさんお茶会」に

参加してくれたこと。

 

このブログがまたオススメで、ぜひ読んでほしいと思うのですが、

 

自分と向き合い、

自分を信じて、

自分で勇気を出したんです。

 

「しくじりさやか」

 

すごく魅力がありますよね。

 

あたし、彼女が大好きなんです。

 

人に勇気と愛情をたっぷり与えることが出来る人です。

 

 

あたしは全力で応援したいなと、

この子宮フェスで

愛情たっぷりの作品を

たくさんの人に届けようハート

と一緒に企画しました。

 

 

さやかちゃんは1人でも多くの人に届けたいという気持ちでほとんど休まず、約1日で!


ものすごい集中力でこのポカポカライナーという商品を


なんと100枚作りあげたんですびっくり

しかも1枚1枚、愛をこめて・・・

 

あたし、その100枚の写真を見て

涙が出ました。

 

本当に、すごい。

 

 

しかも、このポカポカライナーって800円なんですよ。格安だと思いません?

あたしは値上げしたら?と提案したのですが、

彼女は「一人でも多くの人に使ってほしいから!」と言って、値上げを反対しました。

 

もう、心が打たれることばっかり。

 

 

もう一度言いたい。

何度でも言いたい。

 

さやかちゃんが大好き。

 

 

その、さやかちゃんの愛情たっぷりポカポカライナー。

オーダーメイドの下着。

 

明日のちいさいまつり∞子宮フェスで

手売り販売します。

 

ぜひ、彼女の愛を受け取りにきてくださいねハートハートハート

 

 

遠方や事情で来られない方は

通販でも購入できますよウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

今は、その100枚のポカポカライナーにラッピングという更に愛情を込める作業をがんばってます。

 

 

一緒に応援しませんかピンクハート?

 

 

子宮フェス、詳しくはコチラ


追加!

今、ポカポカライナーを通販で購入した方がブログにあげてましたキラキラキラキラ

コチラ

ぜひ、こちらも併せて読んでください❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。