TODAY'S
 
57.8㎏

前日比 ±0

 

お買い物マラソン始まります

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

 

 

 

 

 

色々めんどくさくてすっかり肥えてしまってるんですが

 

 

運動はそれなりにやってるのよ。

 

朝のジョギング

image

 

ヨガも適度に通っています。

image

 

プールもたまに行く。

image

 

 

では一体、

何をさぼっているかというと

 

食事

 

めんどうくさくて、すぐ抜いちゃうのよね

image

 

代わりに菓子を食う←

 

 

 

 

最近、なんだか食に対する意欲がないダウン

 

家族の食事も思い浮かばないわ

image

 

それでも毎日作ってえらいよね泣き笑い

 

一人暮らしだったら、きっとお菓子で済ませちゃう。

 
 
 

もう若くないんだから、

そんな生活してると、てきめんに太っていくのね

 

過剰な糖分は老化を招く

 

砂糖の摂り過ぎにより肌が糖化し、コラーゲンが劣化ダウン

たるみやシワになりやすい

image

 

 

「栄養素のバランスがとれた食事を、腹八分目を心がけ1日3食取り入れる」

これがダイエットには最重要笑い泣き

 

運動はあくまで二の次

運動で痩せようと思わない事。

 

痩せたいならまずは食事の見直しだね。