今日体重

 

 

56.9㎏

 

 

前日比 -0.35㎏

 

減ってきた

只今、本気ダイエット開始中

おやつ止めてます

 

やっぱおやつ食べすぎだったんだなぁ真顔

 

 

 

スイーツ大好き

image

なんでこんなに美味しいのかしら

 

 

砂糖には、麻薬やたばこのように中毒性があります

 

無性に食べたくなる、いつもなんとなく食べている

そんな常習性をもたらす砂糖は、まさにマイルドドラッグドクロ

​​

怖いのは、本人も周囲も中毒に陥っている認識がないということガーン

 

 

ショートケーキ糖質依存症チェックパフェ

  • 甘いものを食べないと満足しない
  • お腹は空いていないのに、何かしら食べたくなる
  • 常に身近にお菓子を置いている
  • コーヒー、紅茶には砂糖を欠かさない
  • イライラすると甘いものが食べたくて仕方ない
  • 甘いものを食べ始めると止まらない
  • コンビニやスーパーに行くと、毎回お菓子を買ってしまう
  • 頻繁に甘いものを口にしてしまう
  • 身体が常にだるく、疲れやすい

 

3つ以上当てはまれば糖質依存症の可能性大!ガーン

要改善注意

 

あれ!?結構あてはまるわよ?滝汗

これくらい普通じゃない!?(まさに自覚なし汗

 

 

以前なら全部当てはまってたなあせる

新婚当時の朝食風景

image

朝から菓子パンドーナツ

 

 

 

過剰な糖分は老化を招く

 

砂糖の摂り過ぎにより肌が糖化し、コラーゲンが劣化ダウン

たるみやシワになりやすい

 

砂糖中毒は顔つきに出るのですゲッソリ

 

  • 目の下のたるみ
  • 額のシワや乾燥小ジワ
  • 顔中に広がる膿が溜まったニキビ
  • やつれた印象

肌の質が悪く、くすんでいます

インスリンが急上昇すると、眉の成長を部分的にコントロールしている副腎にプレッシャーを与えるため、眉が薄くなったり、まばらになったりするんですって

 

 

うわ~ブスあせる

image

 

ちょっとリアルに描いたら、ハリエに似てるって子供たちに言われちゃったびっくり

糖質依存症の顔つきしてる!?ヤバっあせる

 

 

確かに最近、目の下や頬のたるみがヤバいのよね

リモートで気づく残酷な現状滝汗

image

このままいくとブルドックオバサンになっちゃうパグ

 

老化だと思ってたけど、糖化の部分も大きいかもしれない滝汗

 

 

 

ダイエットにも多大な影響を与える糖質との付き合い方

 

手始めに

お菓子を手の届くところに置かない、買わないバツブルー

 

これだけでも甘いものを無意識に口に運ぶ機会が減るはず

 

 

糖質依存症を改善すれば見た目年齢が若返る乙女のトキメキ

できる事からコツコツやっていこうアップ