TODAY'S
 
57.8㎏

前日比 +0.6㎏

 

あ!お買い物マラソン始まるのかびっくり

イベントバナー

本日ポイント4倍デーラブラブ

イベントバナー

こちらのエントリーをお忘れなく

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ちょこちょこ載せているお気に入りのスイーツラブラブ

 

北海道チーズケーキ

image

 

チョコプリンバージョンも美味しい!

 

チーズ、チョコ、甲乙つけがたいので、

どちらも買います真顔

 

 

これが最近、常に安売りしているもんだから

 

 

常に買っちゃって

 

image

 

 

常に食べちゃって

 

 

チーズスフレとプリンの二層になってるの乙女のトキメキ

image

 

 

 

 

すっかり肥えました笑い泣き

 

image

むっちり感が増した不安


 


いや、プリンだけが原因じゃないんだけどさ。

 

太ってくるとやる気がなくなって

色々さぼりがちダウン

image

 

増加に歯止めがききません

 

顔も浮腫んだままよえーん

image

 

 

さすがにプリン飽きてきたので、そろそろリスタートしようかな笑い泣き