TODAY'S
 
57.5㎏

前日比 +0.1㎏

 

リュックハムスター子供の修学旅行用にちょうど良かった合格

 

 

 

 

 

今月インボディ測定

 

インボディの測定までに

体重と体脂肪と減らしたいあせる

 

 

とりあえず、ジョギング頑張ります

image

 

やっぱり有酸素運動は脂肪燃焼に効果的だからね二重丸

一年前と比べて

 

3㎏程太ってるじゃないかガーンハッ

 

見返して知る衝撃の事実

これはやばいですよ

 

どんだけさぼってたんだか滝汗

 

 

ここんところ10回も走ってないかな泣

(寒かったから・・・汗

image

 

 

さっそくジョギング再開

目標アップ月15回以上

 

がんばります!

 

 

と、途中で降ってきたガーン

image

わ~んあせるなんだよー

やる気満々だったのにー

 

 

こんな日もある!

自然を感じられたと思おう笑い泣き

 

 

途中で引き返して不完全燃焼もやもや

出鼻をくじかれたけど、インボディまでがんばります