TODAY'S
 
56.8㎏

前日比 +0.2㎏ 

 

 

 

 

 

 

旅行でガッツリ増えた体重

 

ひとまわりむっちりして帰ってきました笑い泣き

image

 

 

 

だけど、一週間以内には戻せた拍手

image

 

特別に何かした感じはないな無気力

 

 

おやつデーもしっかり堪能してるし

 

旅行後、一回もジョギング行けてないし。

連日寝坊笑い泣き

image

春眠暁を覚えず泣き笑いすっかり怠け癖がダウン

 

運動系は全然できていないもやもや

 

 

やったことといえば

 

夜食をガマンした

image

 

これに尽きるな。

 

 

やっぱりハリエの分かれ目は夜食だったのだ

 

旅行中は、ここぞとばかりにスナック菓子やカップ麺にお酒生ビール

image

普段と違うものを食べまくり飲みまくり

 

浮腫みまくり

 

 

旅行前の体重に戻るまでは夜食は食べないと決め

過ごすこと数日

image

 

ちゃんと戻ったクラッカー

 

普段と違う行動で増えた体重は、通常の生活に戻せば戻るんだね。

当たり前か。

 

 

体重が戻るころには、夜食欲求も消え

食欲も安定OK

 

特に無理することなく、通常の生活・体重に戻りました。

image

 

 

「通常の生活に戻せば戻る」

 

これを覚えておけば、爆増した日に落ち込むこともなくなるし

たまにはハメをはずして生ビール素直に楽しむこともできるねグッ